※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
家族・旦那

体調悪い時過度なスキンシップを力任せに強要してくるのってなんなの?一…

愚痴垂れ流しすみません。

体調悪い時過度なスキンシップを力任せに強要してくるのってなんなの?
一生懸命抵抗するんだけど、喜んでるように見えるの?
産後直後にしろ
風邪ひきかけの今にしろ。
体きつい時に過度なイチャつき強要されるのほんと嫌。
ふらふらしてる時ガシガシ体掴まれてベロベロキスされるとかレ〇〇かよ。

熱出たって報告したら
俺も熱出るかも体温計取ってって何なの?
熱さまシートお揃いにしようとか、何でこんな時まであなたのやりたい事に協力しなきゃいけないのさ。
だったら熱さまシート持ってきてよ。この熱さまシート私が自分のためにあなたに頼らず用意したものなんですけど。
陣痛中だって、生搾りジュース飲ませたいのはわかるけど、悲鳴あげてる私にジューサーの使い方聞いてきたり、残したら嫌な顔したり自分の事ばっかじゃないか
彼が体調悪そうな時は
熱がなくても
体温計取ってあげたり、漢方薬えらんで、包装まで剥がして、常温のお水まで用意して飲ませる所までやってたのに
相手の体調不良はなんで相手をいたわるどころかパシッたり力任せにチューなの?
大した事ないにせよ、普段と違って弱ったと言ってる相手に対して体温計くらい自分で取れないの?

最悪の事態を想定して話をしてる私と、明日どうするかを話してるあなたの会話が噛み合わなかったのは仕方ないよ。
けどそれで謝る私に対して、俺だって明日仕事に行ってからおまえが熱上がって動けなくなった最悪の事態を想定してる!とかさらに張り合ってくる必要性ってなに。

日頃、俺は普通のサラリーマンじゃないからって無茶なことや常識はずれな行動も自営なんだから容認しろと強要してくるのに、こういう時は普通のサラリーマンは嫁が病気でも会社に行くんだとか普通持ち出してくるとか何なの?
うちは普通の家庭と違って預かってくれる親も頼れる友人もいないんだよ。
風邪の私が一時保育所めっちゃ検索してる中、
元気なあなたが金にものを言わせればいいとか開き直ってどこにっていっても病院においてくるとか意味わかんない。
育児なんて一人で楽勝って俺は普通のサラリーマンじゃないから融通も利くって対策もめんどくさがったのあなただよね。

んで、明日はどうせ元気になってるって捨て台詞?

日頃私がワンオペで育児してっから
このまま体調が悪化した際
あなたに対して不安ですって何度も言ってるってのに
ちゃんと対応できるよ、というわけでもなく
分からないことがあるから教えてでもなく、

世の中のママはマスクして育児してるらしいよ。
なんかあったら電話してーって
無責任すぎるだろ。
この期に及んでまた考えるの後回しですか?

お互い家庭を大事に回していこうってのは変わりない目的のはずなのに、なんでこんなに噛み合わないかな。

いっそこの文章見せたいけど、見せたら逆上して殴ってくるんでしょ?
まともに歩けもしない産褥期、腰を殴られて未だに痛いよ。
ほんと別れたい。

コメント

とらぴ

旦那様は気を利かせてくれてるところもあるのかもしれませんが、全部裏目に出ちゃってて可哀想ですね( ´・ω・`)笑笑

違うところに気を使って!ていいたいところですね( ´・ω・`)笑笑