※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴サマ
妊娠・出産

豊橋の中岡レディスクリニックに通院中の方、産んだ経験のある方いますか?中岡さんに通院中で、ご意見を聞きたいです。

豊橋の中岡レディスクリニックに通ってる方 産んだ方いらっしゃいますか?今 中岡さんに通ってます。ご意見頂けたら嬉しいです!

コメント

かちゅー

以前、旅行のため生理を遅らせるために受診しました。
今回、妊娠が判明し中岡さんまですごく近いので通おうかなと思ってたんですが、ご近所の方が中岡さんで出産されたときの話など聞いて私には不向きかなと思い他の産院へ通っています。
豊橋の方ですか?

• 柴サマ

柴サマ

私は結婚して田原に来ました。実家は豊川です。前から中岡さんに通ってますが 豊橋には色々と産婦人科がありほとんど小石さんと言う口コミを見ました。だから中岡さんを知ってる方とお話ししたかったのです。

• 11月5日
  • かちゅー

かちゅー

私は結婚して豊橋に来ました。
    田原からだと遠くないですか?
    中岡さんのこと知っていることだけでもお話しましょうか?
    ちなみに私はジュンに通ってます。

• 11月5日
  • 柴サマ

柴サマ

田原でも豊橋よりなので30分ぐらいです。産婦人科は自分との相性ですよね。私は合ってるんですよね。パーク○○と言うとこに1度行きましたが先生の対応が最悪過ぎて怒れて2度と行くもんか!って思いました。

• 11月5日
  • かちゅー

かちゅー

パーク◯◯は新しくできた病院なので、そこまで情報がないと聞きましたし、やたらと高いそうです。

中岡さんの件、教えましょうか?
    中岡さんでの出産のこととかですけど、よければ☺︎

• 11月5日
  • 柴サマ

柴サマ

はい。ぜひ。

• 11月5日
  • かちゅー

かちゅー

中岡さんでご出産された方のお話です。
    帝王切開や胎児について緊急を要するものは中岡さんでは見きれないそうで市民病院に送られるそうです。
    何かあってからでは遅いだろうから心配性の私はジュンを選びました。
    中岡さんの玄関口にVIPの産婦人科医みたいなのおいてませんでしたか?
    私は妊娠とは別で行きましたが生理を遅らせるのに大丈夫だからと言われて注射を打っても薬を飲んでもダメで結局、旅行中生理になってしまい無駄な出費を出してしまっただけになりました。

• 11月5日
キッズママ

昨日出産しました♫꒰・‿・๑꒱
あたし的にはイイトコですよ!
全員中岡さんで産んでます♫꒰・‿・๑꒱