※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
その他の疑問

江戸川区篠崎(もしくは都営新宿線沿線)近辺の整形外科で乳児連れOKのと…

江戸川区篠崎(もしくは都営新宿線沿線)近辺の整形外科で乳児連れOKのところはありますか?

痛みがひどく、夫の休みが日曜しかないので9ヶ月の子連れですぐに受診したいです😭

明日電話してみようと思いますが乳児連れで通院されたことのある整形外科があれば教えて下さい💦

コメント

前、篠崎に住んでました✌(’ω’)

香雪医院に行ったことありますが
子供も一緒に行きましたよ😋★*゚

• りったん

りったん

ありがとうございます!香雪さん行ったことなかったので電話していってみようと思います🙋

• 5月22日
ゆきと

私も香雪にかかりました(^^)
子供向けの絵本を出してくれたりと気遣ってもらえましたし診察内容によっては一時見ててもらえますよ。
また内科も併設していますが風邪の症状がある方はつい立してあり待合が別れる様にしてあります。
2件くらい先の薬局は比較的空いてますし
整形で異常がなければ
隣の別の医院でさくら堂整骨院があります。そこはまだ行った事ないですが子連れでも大丈夫らしいです(^^)

• りったん

りったん

詳しくありがとうございます!
    内科併設なので気になってたのですが、なるべく会わないようになってるんですね🙆
    香雪さんにしてみようと思います!

• 5月22日