※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
妊娠・出産

検診でのエコー写真が楽しみで、20w検診で4Dエコーを楽しんだり、赤ちゃんの動きに幸せを感じています。エコー写真は少し怖いけど、ママ心が育っている証拠かもしれません。4週後の検診も頑張ります。

みなさん4週とか2週ごとの検診で我が子に会える日が楽しみですよね!

みなさんのお気に入りエコー写真見せてください♡

20wの検診ではじめて4D見せてもらいました♡
エコー写真みてはニヤニヤしたり、赤ちゃんの動きを思い返すだけで幸せになります(^^)

また4週後...長いけど頑張ります♪

エコー写真はチョットこわいけど
それでもニヤニヤしちゃうのは、ママ心が育ってきている証拠かな 笑

コメント

ひなくんmama♡

横顔ですがお気に入りです♡
結構これに近いお顔で
産まれてきましたよ〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    可愛い寝顔ですね!
    4Dってすごいですね

    • 11月4日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    4Dリアルすぎて
    たまに気持ち悪いけど
    でもお顔がはっきり見えて
    嬉しいですよね〜( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭
    マタニティライフ
    楽しまれてくださいねー♡

    • 11月4日
  • 葉っぱ

    葉っぱ

    マタニティーハイと友人に思われたくないので見せてと言われた人にしか見せれないエコー写真ですがママリの方となら喜びを分け合えて嬉しいです♪笑 折り返し地点にきたのでがんばります!

    • 11月4日
deleted user

ぺちゃっ鼻が可愛いなぁ〜、と思ってます((´∀`*))
パパいわく、この鼻はママ似だー、と嘆いてますー笑

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    エコーでママ似パパ似のパーツがみつかるととても嬉しいですね♪

    • 11月4日
7(•ω•ฅ)

わー♡可愛いですね♡♡
26wの時です ◡̈⃝
早く我が子に会いたいですねっ♡

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    シャープなお顔立ち☆うちは完全丸顔ちゃんです笑

    • 11月4日
♡叶望mama♡

私の娘は産まれてきても同じ顔でした〜♡

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    お口が可愛いですね!
    現代の技術って素晴らしいですね♪

    • 11月4日
りあーな

28週です!初めて顔観れた時の一枚です♡

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    お顔みせてくれると嬉しいですよね♪

    • 11月4日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

初めて4Dした時の写真です。
DVDにデータ焼いてもらったのですが、家で見ててもニヤニヤしてしまいます ◟́◞̀ ♡

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    口元がしっかりしてますね!
    ニヤニヤわかります〜♪

    • 11月4日