※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
子育て・グッズ

寝る前のフォロミをやめたいけど、眠気を感じるので悩んでいます。寝かしつけ方法を教えてください。

来週で一歳になるので、寝る前に哺乳瓶で飲んでるフォロミをやめようと思うのですが、今はフォロミを飲んで目がとろーんとしてきて眠気がくる感じなんですが、これからの寝かしつけをどうしようか悩みます😵
ちなみに読み聞かせは意味ないです(笑)
時間がきたら寝室へ行き、どのようにして寝かしつけていますか?

コメント

さき

私は横で添い寝をしてます。
手を握ってるとしだいに
寝てくれます!

  • mi_まま

    mi_まま

    寝るまでどのくらい時間かかりますか?😉

    • 5月21日
  • さき

    さき

    長くて30分くらいです!

    • 5月21日
めぐみ

うちの子も今月末で1歳になります。
21時になったら「ねんねん(寝る)するよー」って言うと自分で寝室に行って添い寝で10分ほどで寝ます✩

  • mi_まま

    mi_まま

    母乳またはミルクはもう卒乳してますか?🙆お利口さんですね🎶参考にします🙋

    • 5月21日
  • めぐみ

    めぐみ

    まだ卒業させてないです( ›_‹ )タイミング難しいですよね(´△`)

    • 5月21日
  • mi_まま

    mi_まま

    うちは寝る前のみフォロミを飲んでるので、もうやめたほうがいいなぁと思ってます😵

    • 5月21日