※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
妊娠・出産

5w0dで初診に行った方、胎嚢確認できましたか?できませんでしたか?

5w0dで初診に行った方、胎嚢確認できましたか?できませんでしたか?

コメント

 ÿ

私は、出来ました😊🎵

ぶっち

できませんでした。
検査薬は反応してたので、また1週間後に来てと言われて、確認できました。

deleted user

5w0dで出来ました🙂

🐰

初診で確認でき、4週くらい?と言われました。
最終月経から計算して勝手に2ヶ月くらいだと思ってたらまだ4週とかでびっくりした覚えがあります😅

ちろる

私は5w4dで胎嚢の確認ができました😌

mikan

5w0dで胎嚢確認できました!ちなみに心拍は5w6dで確認できました!☺︎

あー

私は5w3d?で胎嚢も心拍も確認できました!

さくら

できませんでした💦
排卵がずれてたようですね😅

詩真

出来ませんでした。次の週に来てと言われて、次の週にも確認出来ず、子宮外妊娠の疑いありと言われて採血され、hcgの値は高いから入院の支度して総合病院に救急で行ってと言われて、そちらでうっすら?確認出来、でもまだ分からないので来週まで様子見てみましょうか?と言われて、7週目でやっとはっきり正常妊娠が確認出来ました。今はとても順調です。

ふう

5wで確認できました!😊生理終了まであと1日だったので早いかな?!と思ったのですが、子宮外妊娠など心配だったので😅

もんもん

5w2dで胎嚢確認できました❗️