※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころぬこ
妊娠・出産

足の浮腫がひどく、恥骨も痛い状態で、尿蛋白がプラスマイナスと出ているため、妊娠高血圧の可能性が心配。早めに検診を受ける予定です。

こんばんは🙌🏻
恥骨痛が酷くあまり歩けない状態でしたが、昨日は調子が良く歩き過ぎたせいか昨日から右足だけ浮腫が凄いです😂💦像みたいにパンパンです…マッサージもしてますが、あまりよくなりません…
恥骨も痛いので寝る時、足を高くして寝る体勢は中々出来ないです。

病院では、ずっと浮腫−ですが、尿蛋白が2回プラスマイナスと出てるので、心配です😫妊娠高血圧?とかの可能性もあるのでしょうか??
浮腫が取れない様だったら、来週の月曜日が検診予定ですが早めに行こうと思ってます😂

コメント

ももたろう

浮腫が取れないってのは妊娠高血圧症候群も疑われますよね。私は1人目の時に後期に急に出て健診日にそのまま入院になっちゃいました。
出産しても浮腫んでたし、出産時は血圧ピークで吸引になりました。出血も多かったです。
妊娠は病気じゃないと甘く見てました。
心配なら早めに受診して見た方がいいですね😊
なんでもないことを祈ります💕

• ころぬこ

ころぬこ

コメントありがとうございます😳
    やっぱり、何日も取れないって危ないかもですよね😨💦
    今日、血圧測ってみて何かあったら嫌なので早めに病院行ってみようかと思います😂💦💦

• 5月22日