※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_629
妊娠・出産

骨盤矯正について実際に通った方の経験や効果を知りたいです。千葉県でおすすめの医院があれば教えてください。

産後の骨盤矯正について質問です!

骨盤矯正に通いたいと思っているのですが
金額も安くはない為、実際に行った方の
お話が聞きたいなぁ〜…と。

何回くらい通ったのか?効果は?
などなど教えていただけたらうれしいです!

また、千葉県住みの方でオススメの医院
あるかた教えてくださいm(_ _)m

コメント

アイス

3回行きましたが効果ははっきり言って実感がなかったです😢でも骨盤と坐骨は閉じたと言っていたので、通って良かったのかなと思います。

• n_629

n_629

実感できないとうーんってなりますよね、、😩でもやっぱりプロにお任せすべきですかね。

• 5月21日
よっぴ

私は、妊娠前から通っている整体院で骨盤矯正(調整)をしていただきました😃
骨盤矯正は、出産1ヶ月後から3回くらい重点的に行っていただき、現在は身体全体のバランスとその都度気になる部分を重点的に調整していただいています!

整体に通うのは月1回で、費用は毎回5,400円です。
効果については、骨盤のグラつきは出産後2〜3ヶ月で落ち着き(整体の先生のおススメもあり、骨盤ベルトは毎日着用していました)、現在は妊娠前のズボンが普通に入るようになりました😃

• n_629

n_629

骨盤ベルト効果わからずタンスの奥にしまってましたがまた始めます😂

私は未だに妊娠前の服がパツパツなので羨ましいです!😊❤️

• 5月31日
  • よっぴ

よっぴ

なお、私の通っている整体院は成田市にある「ウィング整体院」です✋🏻
    成田市に近ければ良いのですが、オススメさせていただきます🤣

• 6月3日
  • n_629

n_629

成田なんですね!

住んでるところが津田沼なのでちょっと遠いですが、旦那さんが見てくれる時にいってみます!情報ありがとうございます😊

• 6月3日
  • よっぴ

よっぴ

ご無理のない範囲で通えるようでしたら良いのですが……津田沼からだとちょっと遠いですよね😌
    骨盤ベルトとの合わせ技で、お互いに体型直し頑張りましょう🤣

• 6月3日
ママリ

わたしも骨盤矯正通いたいですが、1回で何千円と安くもなく迷っています(๑¯ ³¯๑)

とりあえずはヨガマットを購入して、動画を参考に、自宅でストレッチをしている程度です❁

• n_629

n_629

家計を考えると迷っちゃいますよね🤔

自宅でストレッチいいですね!私も始めてみます😊❤️

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

YouTube で、【産後 骨盤矯正 泉栄子】と検索すると、緑のセットアップのお姉さんが出てくるかと思うんですが、そのストレッチが中々痛気持ちいいです(笑)(*ฅ́˘ฅ̀*)

ついでにヒップアップのストレッチも参考にしています♩お尻も何だかたるんだような、、、٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月21日
  • n_629

n_629

詳細ありがとうございます🙏❤️
    早速ダウンロードしてきました🤤

お尻めっちゃわかります😂
    産後かなり残念な感じになってしまったので、一緒にやってみます!

• 5月21日
ままのすけ

私がいってるところは月7000円 行くたび500円
週二回を6ヶ月です└( 'ω')┘

私は効果ありました♥

• n_629

n_629

結構通われたんですね!

効果どんな感じでしたか?
    ぜひ教えてください🙋❤️

• 5月21日
  • ままのすけ

ままのすけ

通いだしたすぐから体重がどんどん落ちて
    妊娠前に履いてたズボンもゆるくなりました💧♥

4ヶ月目あたりで2人目妊娠したので
    通うの辞めちゃいましたが
    そろそろまた行こうと思ってます♥

たまひよで紹介された!とか
    ママ雑誌で紹介されてるところでした😉

• 5月21日
  • n_629

n_629

それは凄いですね!!😳❤️

そうなんですね!関東だったらぜひ行ってみたいです🙋

• 5月21日
  • ままのすけ

ままのすけ

関西です😱系列がいくつかあると思うんですが
    ○○○(地域名)整骨院とゆう
    シンプルな名前でして。。

たまひよで紹介 整骨院 とかでググッてみると色々出てくると思います😉💕

• 5月21日
  • n_629

n_629

そうなんですね!残念😩

ありがとうこざいます!
    調べてみます😊❤️

• 5月21日
なのはな

産後骨盤矯正しないとあとあと大変みたいなので、効果はあるかはわからないですが、半年は続けないと意味がないので信じて通い始めましたよ😊チケット買って40回ついて12万ちょっとです。一回あたり3千くらいですかね。
自分の身体のことなので、マッサージもしてくれますし、身体も少し楽になった感じもするので、私は健康の投資だと思って頑張って通うと思います✨

• n_629

n_629

そうですよね。身体は資本なのでメンテナンスしないとなぁと思いつつ、家計もあり慎重になっちゃってます😂

でも健康のためですよね!今日旦那に言ってみようと思います😊ありがとうこざいます!

• 5月21日
  • なのはな

なのはな

私は首肩腰膝がものすごく痛く、体に症状が出ていたので、何とか治したいと思い頑張って通おうと思います。
    naさんも旦那さんに話してみてくださいね😊

• 5月21日
  • n_629

n_629

そうなんですね!
    改善するといいですね😉

ありがとうこざいます!

• 5月21日
  • なのはな

なのはな

子供も一緒に連れてってもウェルカムなところなので嬉しいです✨

• 5月21日
  • n_629

n_629

それすごく助かりますね😉

• 5月21日
みるくぱん

6000/月くらいの通い放題フリーパスを買って通ってます。毎回再診料で440円掛かりますが、だいたい一回1000円くらいで通えてます。
ダイエット効果は分かりませんが、腰痛は良くなった気がします。
それと整体師さんと会話するのが楽しいです。

• n_629

n_629

1回1000円コスパいいですね🤔💕

私も腰痛あるのでよくなったらうれしいです!旦那以外と会話する機会が減ったので話し相手ができると思ったらたのしみになりそうですね😉

• 5月21日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

まだ通っていますが、初回の時に大体何回位通って治すって感じで矯正の計画を立てました!

私の場合は矯正に行ったのが産後早い段階だったので、8回~10回です。
産後骨盤矯正だと通常6600円ですが、プリペイドカードを買ってそれで支払うと5500円で受けられます。
なのでプリペイドカード4万円買ったのですが、初回購入特典でプラス2000円ついてきました。
さらに、保育士さんが居てくれて、事前予約必要ですが、無料で利用できます!

それとプラスして、コアレをして、内側の筋肉を鍛えて代謝もあげてます!
それが3600円ですが、やはりチケット購入で割引きがあります。

きちんと治療方針を説明してくれて、疑問にも答えてくれますし、先生も子供好きで、お子さんもいるので、育児の話とかできます!

大体トータルで10万~12万の間くらいかなって思います!

• n_629

n_629

なかなかログインできずお返事遅くなってしまってすみません。

最初に状態を見てスケジュール組んでくれるのは信頼できますね!大体みなさん何回通うんで!みたいに勧めてくるところだと本当に大丈夫かな?とちょっと心配になったりします。笑

保育士さんがいると子供といっても安心して通えそうですね!

ご意見ありがとうございます😊

• 5月31日