※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsir-s
子育て・グッズ

子供のパジャマの着せ方について、今の季節はどのようにしているか教えてください。

こんにちは。最近子供のパジャマを毎晩迷います( .. )
暑いのか..?寒いのか..?どのよぉに着させたらいいのか悩んでます( ´∵`)
今の季節だとどのように着させてますか?

コメント

すわ

ボディ肌着にズボンを履かせてます!寒いときは長袖、暑いときは半袖にしてます!風呂上がりにやっぱ寒いねと言って用意してた肌着を長袖に変えることも今の季節しょっちゅうです😅

• tsir-s

tsir-s

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。
    赤ちゃんは体温が高いのでどうしたらいいのかいつも迷ってます😦

• 5月21日
おてんばママ

半袖のボディ肌着と腹巻を兼ねた薄いズボンにしてますよー(^^)

• tsir-s

tsir-s

コメントありがとうございます!
    上は1枚ですか?

• 5月21日
  • おてんばママ

おてんばママ

上は1枚です!
    同じ布団で寝てるのであまり着せると暑そうだったので(^^)

• 5月21日
  • tsir-s

tsir-s

私も同じ布団です( ¨̮ )
    1枚ですね、私もそうします。
    寒いのかと思って掛け布団をかけると寝ながら蹴って来るんですけど暑いんですよね?

• 5月21日
  • おてんばママ

おてんばママ

うちもです!
    布団しっかりかけてあげたら暑いのか蹴るので軽めのやつを一緒にかけてます(^^)
    うちの子は必ず手を布団の上に出したがる子なので、暑いと判断しました!笑

• 5月21日
  • tsir-s

tsir-s

やっぱり暑いんですね( ¨̮ )保育園で使ってる軽い布団を掛けてもいつの間にか蹴ってありません笑 体温が高いから暑いのかな~🤔

• 5月21日
  • おてんばママ

おてんばママ

布団を蹴ってもお腹は冷えないように、腹巻付きのズボンいいですよ(^^)

• 5月22日
  • tsir-s

tsir-s

ありがとうございます☆
    是非購入したいと思います。

• 5月22日