※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明日妊娠判定に行く予定です。白っぽいおりものが出て心配です。同じ経験の方いますか?

凍結胚盤胞移植を15日に終えて明日妊娠判定を聞きに病院に行く予定になっています。

今日白っぽいおりものみたいなのが出ていました。

妊娠の兆候でそういう症状が出たという方いますか?

コメント

モモ🎀

こんばんはー😊またまた、お会いしましたね!先日、同じ日に移植・判定と回答した者です!
いよいよ明日ですね…😂本当ドキドキです!ののさんはホルモン補充ですか?私はルティナス 膣錠使っているので、おりもので判断が難しいです💦
ののさんは、フライングしますか?
明日病院行く前にしようか、迷っております😱

ママリ

こんばんはー☺️
またまたお返事ありがとうございます🌸
いよいよ明日ドキドキしますね😣
私もホルモン補充でルテウム膣用座薬というのを使ってます!
だからおりものももしかしたらその影響なのかな?とも思っています💦
フライング私も迷っていますがもし陰性だった時の事考えてやめておこうかなと思っています😣

ママリ

こんばんは🌇
私も15日に移植しましたが、判定日は来週29日です。血液検査ですか?

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️
    同じ日に移植されたんですね✨
    私のところは多分尿検査だと思います!

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

ドキドキですよね😔
    私は3回目の移植でしたが、イマイチ変わった症状もなく…

因みに白いおりものは、座薬のカスがよくでるのでイマイチわかりませんが、水っぽいおりもの?がでたりします💦

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

ドキドキですね😣
    3回目の移植になるんですね😔
    ネットで調べたら症状出る人もいれば出ない人もいるって書いてあって、少しでも当てはまる症状が出たらもしかしたら…と少し期待もしちゃうんですけど生理前も妊娠初期症状と同じ症状出るから余計に不安になったりもしています💦

私も膣座薬さしているのでもしかしたらそれが原因って言う事もあるのかもしれませんね😔

お互い本当に無事に授かってると良いですね😣

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

ののさんは初移植ですか?
    私は1度目は検索魔でした😔
    奇跡的に着床しましたが、化学流産してしまい…

今回は桑実胚移植なので可能性が低いので逆に開き直ってます笑

でも今回ダメなら採卵予定なので、どうにかって感じです😔

明日いい結果がでるといいですね❤️

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

初移植になります💦
    私もすごく検索魔になっています😔
    そうなんですね😣化学流産してしまったんですね😢

私は一応先生が胚盤胞を移植してくれたみたいなんですけどどうなってるか不安です😣

お互い本当に良い結果が出るといいですね🌸

• 5月21日