※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊活

生理後すぐの排卵日が分からなくなり、高温期が早く訪れた質問です。症状も伴い、同じ経験をした方がいるか知りたいようです。

初歩的な質問ですみません💦
今まで生理後14〜15日で排卵日かなとゆうグラフだったんですが、今月だけいきなり高温期です。。
これは生理後すぐの9日が排卵日かな?で、翌日から高温期と思っていいんでしょうか…
昨日から胸の張りが痛すぎて今朝は熱っぽくしんどかったので高温期だとは思います💦
普段は5:00測定、土日は少し時間がずれていてうまく測れてないのかなぁと思いつつ、あきらかに高温期入ってる気はするんですが💦
同じ様に生理後すぐの排卵だった方などいらっしゃいますか?

コメント

あいあい

私は生理周期が24日と短いため、毎回生理開始から約9日目に排卵です。排卵後の黄体期が二週間あれば正常で、生理開始からこれぐらい短くてもしっかり排卵されるから大丈夫だそうですよ🙆‍♀️!

• すまいる

すまいる

えなみさんへ

コメントありがとうございます😊
    毎回生理が7日程あったのですが今回は5日目にはすっかり出血も止まっていたので、いつもと違う感じで不安でしたが安心できました⭐️
    ありがとうございます😊

• 5月21日