※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

19週5日で胎動が変化するのは普通ですか?18週2日からポコっと蹴られる感覚があり、今日は腸辺りが蠢くような感じがしています。腸の動きと胎動の違いがわかりません。

この時期の胎動が変わってくるのは普通ですか?🙄
今日で19週5日です!18週2日から胎動に気づき、そのときはポコっと軽く中から蹴られるような感覚でした!
一度につき2回同じところを蹴る謎の胎動でした😅
今日になって、腸らへんがなんだか蠢くようなゴロゴロするような…気がしています。
これはただの腸の動きなのか?胎動の感じが変わったのか?区別がつきません〜😂

コメント

ユウ

私も最初は気泡がはじける様なポコッとした感じでした🙂
赤ちゃんが成長すればするほど衝撃は大きくなって、次第に体の色んな臓器が動かされてるんじゃないかってくらいの胎動に変わると思います🤭✨
ゴロゴロしてる正体はきっと赤ちゃんが元気よく動いてる証拠ですね🙈💫

• はる

はる

ほんとですか😳じゃあきっと動いてくれてるのかな🤔
    ポコポコがないので不安になっていましたが、胎動も変わっていくもんですよね…きっと🤔✨
    元気にしてるって思っときます!🙈

• 5月21日