※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊婦で腰痛がひどく、骨盤ベルトが必要か悩んでいます。次の検診までに整体に行くか、子供服を買うか迷っています。

ご飯食べるといかにも妊婦ですが笑
普通の時はお腹が少し出て来たかな?って位です。
一昨日位に家事の後から腰痛が良くなりません…
床から座って立つのは声が出ちゃう位激痛です。
もう骨盤ベルトとか必要なのでしょうか??
次の検診は6月入ってなので、それまでに近くの子供服売ってるお店とかで何か買うか、整体に行くべきか悩んでます💦

コメント

にくさかな

私も痛みが出て、検診の時に病院で相談したら、骨盤ベルトとか、腹帯を使うように言われました✨つけると楽になりました✨

• ぴー

ぴー

そうなんですね!
    探してみようと思います!!

• 5月21日
ユウ

腰痛つらいですね😣
私は戌の日から腹帯巻いてました🙂が、腹帯を毎日巻くのは面倒くさくなって産前から使える骨盤ベルトに変えました✨赤ちゃんが下がって来ない為にもベルトしてたり歩いたりよく動く時はしてた方が安心かもしれないですね😣妊娠中の整体は避けた方がいいのではと思います(>_<)

• ぴー

ぴー

骨盤ベルトはどこで購入されましたか??
    病院のが安心かなと思うのですが、巻き方指導があるとあり、迷っています。

• 5月21日
  • ユウ

ユウ

Amazonで口コミ見ながら選びました(>_<)産前産後使えるベルトも沢山あるので、自分にあった値段とデザインで購入しました🙂✨ネットじゃ分かりにくいという場合は西松屋とかで実際に見てみるのもいいかもしれませんね(*˙ᵕ˙ *)

• 5月21日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    Amazonチェックしてみますね✨

• 5月21日