※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
お金・保険

ガス請求書と水道請求書がハガキで来る場合は郵便局から配達できますよ…

ガス請求書と水道請求書がハガキで来る場合は
郵便局から配達できますよね?

転送届けを郵便局にだしていて
検針票にはガス請求書が19日送付予定と書いてあったのですが
まだ届きません!

19日だと土曜日だから今日送付されたとかありますか?

訳があり自分の家ではなく違うところに住んでいて
郵便局に転送届けをだしました!

1度家に昨日戻ったら検針票が水道とガスの分入ってました!

コメント

deleted user

19日に出されたのなら今日配達される可能性高いですね!
でも19日の遅い時間だったら明後日になるかもしれないのでとりあえず待ってみた方がいいと思います😆