※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

もう最悪。クソ会社め。いや、会社というより事務員め。30年以上事務や…

もう最悪。クソ会社め。いや、会社というより事務員め。
30年以上事務やってるくせに出産手当金の申請なってないってどういうこと?1月に出産して全然振込まれないから社会保険事務所に問い合わせしたら申請なってないですね。だって…
あり得ねぇマジで
育児休業一時金も問い合わせたけど、来てもらわないとって言われたから明日にすぐ行って確認しないと。

コメント

まる:)

あり得ないですね。
新人ではないのに!

はやく処理してもらいましょう!

  • ダイズさん

    ダイズさん

    返事ありがとうございます!
    あり得ないですよね😑
    電話して言ってやろうかと思いましたが、書類を保険事務所から送ってもらうことにしたので届いたら速攻会社行って、何が何でもその日に書いてもらいます😠
    もうピーピーで少しでも早くお金ほしいのに💦

    • 5月21日
  • まる:)

    まる:)

    わたしも、怒り狂うかもしれません。少し大袈裟かもしれませんでした。

    お金入る時期ですもんね!!
    スムーズに終わります様に!
    明日行ってらっしゃいませ。

    • 5月21日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    いやいや、大袈裟ではありません!
    あの事務員のことだから、制度変わったから〜とか、ごめーん、今忙しいからあとで書いとくから書いたら連絡するから取りに来てくれる?とか言いそうで😑
    その時は怒り狂うと思います。私…笑

    車の税金やら保険やらで春先は働いててもカツカツなのにほんと何も買えません😭
    ありがとうございます!行ってきます!

    • 5月21日
pipi

わたしならその事務員の上司に報告します😀

  • ダイズさん

    ダイズさん

    社長も常に会社に居なくて、工場長が1番の上司になるんですがそいつもクソ野郎でして…あっ🤭お口が悪くなってしまいました😛笑
    妊娠してだんだんとお腹が大きくなってきた私に、走ってでも遅刻しないで来いって言ったあのクソ野郎なので上司も役に立たないんで、自分で事務員に話そうと思います😓

    • 5月21日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね😭
    ブラックなんですかね😭
    頑張ってください😭❤️

    • 5月21日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    ブラックではないんですが、工場長変わったら最悪で😓
    頑張ります😣‼️

    • 5月21日