※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーちむ
家族・旦那

無いと思ってたわけじゃないけど…🤤今日、買い物に行く際、私が普段使っ…

無いと思ってたわけじゃないけど…🤤

今日、買い物に行く際、私が普段使っている
リュックが壊れてしまい、旦那が使っている
ショルダーバッグを借りようと中を見たら…
女性用の下着が2枚も…😭
しかも1枚は使用済み😢
正直にLINEで聞くと、
「恥ずかしいから帰ってから詳しく話します」
とのこと。旦那曰く、
「絶対に浮気はしてません。」だそうです😅
話を聞いてからお仕置きは考えますが、
皆さんならどんなお仕置きを思いつきますか?🤣
参考までに教えてください!🙌

コメント

deleted user

ん?何に使ったんですか😳

  • でーちむ

    でーちむ


    同棲前に大人のおもちゃ屋さんで購入したらしいです🤤
    傷つけられた分散々こき使ってやります(^^♪

    • 5月23日
めるる

女装趣味って事ですか?

  • でーちむ

    でーちむ


    同棲前に大人のおもちゃ屋さんで購入したらしいです🤤

    • 5月23日
あや

私なら帰ってきてから問い詰めましたね、、
浮気してないとはいえ、、帰ってくるまでに証拠隠滅はいくらでもできると思うので。。
お仕置きというより、信用無くなりますね😂

  • でーちむ

    でーちむ


    まぁ証拠隠滅もなにも前からスマホも隠すこと無く見ていいよって言われてたので見てたので最近女の子や飲み会に行けるほど暇じゃないのはわかってましたけど、同棲前に大人のおもちゃ屋さんで購入したらしいです🤤

    • 5月23日
  • あや

    あや

    そうなんですね、、
    使用済みのものはなぜ使用済みだったのですか?😂

    • 5月23日
  • でーちむ

    でーちむ


    匂い付き的なものだったらしく私が使用済みだと勘違いしたみたいです🤤

    • 5月23日
ぴっぴ

浮気ないなら、女装に興味があるってことかな?
気になりますね(T-T)

  • でーちむ

    でーちむ


    まぁ浮気は絶対無いって言うくらいですからしたら最後って覚悟はあるんだと思います🤤
    同棲前に大人のおもちゃ屋さんで購入したみたいです(^^

    • 5月23日
みほ

お腹壊して少し漏らしたから
コンビニで急いで買ったら女性ものだったとか?(笑)
浮気じゃないなら性癖?まずは理由次第ですよね😅

どんな顔で帰ってくるか…待ちましょう🙊

  • でーちむ

    でーちむ


    帰ってきて詳しく聞いてみれば…
    同棲前に大人のおもちゃ屋さんで我慢出来ずに購入したらしいです🤤

    • 5月23日
ママリ

えっ詳細気になります😳笑

  • でーちむ

    でーちむ


    同棲前に大人のおもちゃ屋さんで我慢出来ずに購入したらしいです😳
    浮気は絶対に無いって言うくらいですからしたら最後って覚悟はあるんだと思います🤤

    • 5月23日
deleted user

詳細気になります😭💦
うちの夫は、グラビア?みたいな水着の女の子の写真と、その子が履いたと書いてあるショーツ一枚が入ってました💦ガチャガチャでゲットしたそうです(ー ー;)妊娠中だったので心臓止まりかけました😭

  • でーちむ

    でーちむ


    妊娠中にそんな事されたら絶対口聞かなくなります(笑)
    うちの旦那は同棲前に大人のおもちゃ屋さんで購入したらしいです🤤

    • 5月23日
deleted user

なんだろう、なぜそのような状況になるんだろう😳笑
別にLINEですぐ教えてくれてもいいのに、なぜ帰ってからなのか。
謎だらけですね。

  • でーちむ

    でーちむ


    旦那的には恥ずかしすぎたんでしょうね、
    同棲前に大人のおもちゃ屋さんで女性用の下着を購入したことが🤤

    • 5月23日
deleted user

おー。やってくれましたね旦那さん。
なんならこっちが恥ずかしいや。
精神的にやられますねそれ。

お仕置き…?
もう無いですね🤭

  • でーちむ

    でーちむ


    やってくれました、旦那🤤
    私が浮気を許さないの十分分かってるのでしたら最後って覚悟はあるんだと思います🙌

    • 5月23日
deleted user

女装趣味も無いけど、ブラジャーつけると落ち着く、みたいな男の人がちょこちょこいるみたいで、前にテレビで見ました。パンツはどうなのかわからないですけど(笑)、もし旦那さんがその類なら、驚きはしますが私なら特にお仕置きはしないです😂
浮気なら別ですけど😳

  • でーちむ

    でーちむ


    同棲前に大人のおもちゃ屋さんで購入したらしいです🤤
    いきなり私から写真が送られてきて汗が止まらなかったらしいですよ🤣
    ざまあみろですね(笑)(笑)(笑)

    • 5月23日
やっちゃん

部屋の一番見えるところに、ハンガーにでもかけて吊るしておきましょう♡

  • でーちむ

    でーちむ


    それ最高ですね🤣(笑)
    散々こき使ってやります!(笑)

    • 5月23日
deleted user

飾ってあげます(笑)
それにしてもなぜに使用済みパンツが…

  • でーちむ

    でーちむ



    飾るのいいですねぇ🤤
    大人のおもちゃ屋さんでそういう匂い付き的なものがあったらしいです😳

    • 5月23日
アリス

お仕置き云々より理由が、気になって仕方ありません(*_*)
旦那様の理由、教えて欲しいです(°_°)…理由によってお仕置きは変わります(`・ω・´)!

  • でーちむ

    でーちむ


    同棲前に大人のおもちゃ屋さんで我慢出来ずに購入したらしいです😳
    同棲前でも妊娠中だったのになぁ…って考えると怒りというより虚しくなりますよね(笑)

    • 5月23日
  • アリス

    アリス

    旦那様の趣向を今更ながら知るのはキツイですね…(;´д`)笑。
    お仕置きというかなんとも言えない気持ちになりました…(´・ω・)
    私なら取り敢えず家事やって貰って、好きなもの買ってもらいます笑。

    • 5月23日
  • でーちむ

    でーちむ


    取り敢えずボーナス入ったら洋服と靴、バック買ってもらいます💕

    • 5月23日
カワウソ

女装趣味、コスプレイヤー、飲み会の席で使用、それくらいしか思いつきません(笑)

絶対に浮気じゃないなら旦那様的にはよっぽど恥ずかしい報告でしょうから、笑わないで聞いてあげられるといいですね😂

  • でーちむ

    でーちむ


    思わず笑ってしまいましたが旦那的には汗をかくほど恥ずかしかったらしいですよ(笑)(笑)(笑)

    • 5月23日
リオル

うちの夫から聞いたことがあるのですが独身時代にお友達の結婚式の出し物として奥様が看護師さんということで
それに絡めて看護師さんのコスチュームやらなんやら用意したことがあるらしいです……付属品も揃えたとか^^;

そんな感じで笑って済むと良いですね;

  • でーちむ

    でーちむ


    結果的には笑って済みましたが浮気をしたら次はないって前々から言ってあるのでしたら最後って覚悟はあるんだと思います🤤

    • 5月23日
deleted user

え?!どういう状況ですかね?
全然見当すらつかないですね(- -;)
盗んだわけじゃないですよね笑

  • でーちむ

    でーちむ


    盗んでたら流石に離婚します(笑)(笑)(笑)

    • 5月23日
とのっこ

旦那さんは女性の下着に異様に興奮してしまうタイプで、ネットなどで使用済みのものを買ったのでしょうか…。

う~ん、浮気じゃないにしてもショック過ぎますね。

多分帰るまでに証拠隠滅されてると思います。

お仕置きするとしたら、今後携帯を自分の好きなタイミングで勝手に見てもいいようにしてもらいますね。

  • でーちむ

    でーちむ


    携帯は前々からパスワードも私の誕生日だし、いつでも見ていいよって言われてるので安心です(笑)
    ネットではないですが同棲前に大人のおもちゃ屋さんで購入したらしいです🤤

    • 5月23日
deleted user

昔コンビニでエロ本の付録にパンツ付きってあるの見たことあります(笑)
トイレから出てきて表紙だったので詳しくは見てないですが…。

言い訳次第では信じるのかなと。

でも今のうちに言い訳考えてるのか…

  • でーちむ

    でーちむ


    本の付録がパンツってやばいですね(笑)(笑)

    • 5月23日
YY

絶対に浮気ではない、、、とは!?
気、、気になるーーー!どんな理由が、、、!?
どんなに恥ずかしい理由だとしても、
ラインで話せるのでは、、?🤔
こっちは凄い不安なんですけどーー!って思いますよね😓
だから言い訳考えるための時間稼ぎでは、、、?と勘ぐってしまう、、、。
使用済みの下着って、、、わかるってことはそのー言いにくいんですけど汚れてたりするのかな??
女装癖が、、!?とは私も考えたところですが、女性と男性では汚れる場所も汚れ方も違うから女性が使ったのか?男性が使ったのか?は結構一目瞭然かと、、、💧

うーーーん、許すつもりなら、
とりあえずたかーーいバックでも買ってもらいます!なんでもない理由だとしてもドキドキさせた罰として軽くなんか買ってもらうかな!笑

  • でーちむ

    でーちむ



    ボーナス入ったら洋服と靴、バック買ってもらいます💕

    • 5月23日
まる

エロ本の付録ですかね?笑

  • でーちむ

    でーちむ


    最近のエロ本の付録ってパンツ多いんですか(笑)(笑)(笑)

    • 5月23日
  • まる

    まる

    旦那がコンビニ行った時に
    ついてるやつあるんだよって
    言ってました🤣

    • 5月23日
やきとり

風俗でそういうオプションありますよ(笑)
お店で用意した下着を女の子がつけて、それをお客さんにあげるみたいです。
そうじゃなかったらネットで買ったとか?
お仕置きするとしたら、ハンガーにかけてつるしておきますね(´ー∀ー`)

  • でーちむ

    でーちむ


    風俗やばいですね(笑)(笑)
    旦那はネットではなく大人のおもちゃ屋さんだそうです🤤

    • 5月23日