※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ、7ヶ月の娘に与えるのは早いでしょうか?口に入れても危険でしょうか?経験のある方、教えてください。

マクドナルドの今のハッピーセットのおもちゃ、もらった方いますか??
可愛くて欲しいのですが7ヶ月の娘に与えるのはまだ早いですかね??(´・ω・`)
現物を見ていないのでわからないのですが口に入れたら危険でしょうか??
もらったよーって方いましたら教えてください♡

コメント

ぷーさん

やばいかわいすぎる!ほしい!!笑
回答なってなくてすいません笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    かわいいですよね(๑>◡<๑)笑
    コンプしたいです♡♡

    • 5月21日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    今日かいにいきます!笑

    • 5月21日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私も行きます!笑

    • 5月21日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    買ってきました🐱笑 いますぐ開けたいけど子供保育園なので帰ってから一緒にあけます❤️笑

    • 5月21日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私は夜行きます(๑>◡<๑)笑
    何が当たりましたか??

    • 5月21日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ライオンでした❤️

    • 5月21日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ライオンかわいい!!
    うちはこいつでした♡

    • 5月21日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    かわいい!ほんと全部ほしい❤️❤️

    • 5月21日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    頑張ってコンプしましょうね♡笑

    • 5月22日
マンチカン

ライオンは毛があるから
その他なら大丈夫だと
思います😊❤

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます♡
    今から買いにいきます(๑>◡<๑)

    • 5月21日
deleted user

もらいました!耳についてるタグ?を取れば危ないってことはないと思います!普通の可愛いぬいぐるみです笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    タグ取りますね(๑>◡<๑)
    ありがとうございます♡

    • 5月21日
A✩.*˚

なんすかそれ!
欲しい😍

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    可愛いですよね(๑>◡<๑)♡
    今からさっそく買いにいきます♡

    • 5月21日
ひなまむ

ライオンとキリン持ってます😁ライオンは毛が抜けるし、舐めるとベタベタになるので、それ以外ならタグを取れば普通の小さめのぬいぐるみなので遊ばせられると思いますよ😊娘も興味津々ですよ😁

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ライオン以外なら大丈夫なんですね🙆‍♀️ありがとうございます♡
    コンプしたいです(๑>◡<๑)笑

    • 5月21日
  • ひなまむ

    ひなまむ

    めっちゃ可愛いですよね〜😆いつものプラスチックのおもちゃよりクオリティも高いと思います😍息子も気に入ってます😁✨

    • 5月21日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ですよねー(๑>◡<๑)笑
    人気ですぐになくなりそう…。
    今から行ってきますね👍

    • 5月21日
ず🐰

うちも三個持ってます^ ^
ライオン持ってますが毛がぬけるので注意です💦あとは紙のタグみたいなのとれば大丈夫だと思いますよ〜!
可愛いですよねぇ😍💕

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    3個も!すごい(๑>◡<๑)!
    今日買いにいきますね♡♡

    • 5月21日
リム*°

今日は息子と娘に買いました(*^^*)
飲み込める大きさではないと思ったので!!

ライオンは毛が口に残るかもしれないので辞めました!!

大丈夫だと思いますよ😃

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ライオン以外は大丈夫そうですよね🙆‍♀️ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 5月24日