※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
妊娠・出産

お宮参りの記念写真は、スタジオアリスなどで撮りましたか?高額なので悩んでいます。

皆さんに質問です!
お宮参りのときは例えばスタジオアリスなどで記念写真は撮りましたかぁ〜??
なかなかのお値段するので迷ってます!

コメント

あーちゃん

赤ちゃんの衣装借りたかったのでスタジオマリオで写真撮影もしました!
なかなかのお値段しますよね…😭

スタジオマリオで撮りました❣️
お宮参りセットなどを買うと高いので、写真たてとL版4枚のプリントのみ購入したので撮影料込みで12,000円程+おまけを貰いました(*´꒳`*)
一万以上で写真のようなおまけをを貰えますよ😍

おっとっと

友人が可愛いすぎて選べなくて結局は3万もしちゃった!スタジオアリス恐ろしい!と言っていたので私はやめました😰何かある度に行きそうだし、2人目も同じようにしてあげられる自信がなかったからです(笑)

ひなの

2人とも撮りました(*^_^*)

れあら

上の子2人は、お宮参りでは撮ってなくて毎年誕生日にとってますが…3人目は、長男の七五三、次男の誕生日、3人目のお宮参りが同じ時期に重なるので撮ろうと思います💗

とも

撮りたかったけど、お金が結構かかるので撮らず…💦
1歳の誕生日の写真を撮ろうと思ってます!(ついでにマタニティフォトとか初節句でも撮れればいいなーなんて♡

はるな

うちは普通の写真屋さんでとりました。