※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0こはる0
子育て・グッズ

明日から断乳します。同じ方、いらっしゃいますか?一緒に頑張れればと思い書かせていただきました!

明日から断乳します。
同じ方、いらっしゃいますか?
一緒に頑張れればと思い書かせていただきました!

コメント

sayakandy

私は同じ時期ではありませんが、思わず書き込みをさせて頂いています‼️
下の子が8月に1歳になり、9月に断乳しました!私の場合は3日で完了しました!!

断乳する前日まで夜中おっぱいで起きていたので不安でしたが、ママの粘り勝ち!!成功しましたよ🌷

とりあえず泣いてもあげない!!
おっぱいはもう終わりだよー!と話す!めげない!負けない!

これに限ります‼️

断乳には成功したものの、現在発熱中…

今日から何日かは機嫌が悪くて夜中何度も起こされそうなので、私も一緒に頑張ります〜‼️👍🏻👍🏻

ファイトです😆😆

• 0こはる0

0こはる0

書き込みありがとうございます😃
    粘り勝ちですかー!
    お疲れさまでした!
    お子様もよく頑張ったのですねー!

看病お疲れさまですm(_ _)m
    一緒に頑張らせてください!!

• 11月4日
ゆままん

うちももう1歳1ヶ月なので、そろそろと思いつつ、まだまだ歩かないし、この前病気したばかりだし~を言い訳にしてません。いつしようかなー。辞めたらご飯食べるよ?徒か、與那かもぐっすり寝るよ?とか聞くとやめたいんだけど…吸えなかった我が子にやっと吸えるようになったお乳をやめるって言う勇気がなくて。はぁ。

• 0こはる0

0こはる0

うちもまだまだ歩かないのでマッサージの先生には早いけどって言われています。
    だから、少し悪い気もしますが…(´・c_・`)

やめなくてもご飯は食べるし夜も19時半から早朝までは授乳なしで寝ます。が復帰があるので余裕をもってやめたかったのです…

お乳なし、母も仕事でなし、が重なっていきなりきたり、離乳してからの生活リズムが整ってから復帰したかったので…
    て、親の都合ですね💦
    思っていたよりたたないし歩かないですが同じ月齢の子はみんな歩いているので断乳しても大丈夫かな…なんて(;´д`)
    我が子のペースに合わせてあげるべきだとは思うので心苦しいです。

• 11月4日
  • ゆままん

ゆままん

羨ましいです。うちの子はご飯は食べないし、夜も何度も起きるし…まぁ、仕事もする予定が今はないので、仕方ないかな~と思いつつ。私も少しずつ止める方向に持っていこうかな~。

• 11月4日
  • 0こはる0

0こはる0

個性がありますもんね😃
    お乳が大好きなお子さんなのかなーと思います(*´∇`*)

そうですね!少ししかない時期ですし堪能して自然に卒乳するのが一番いいと思います😃
    私ももう一人恵まれたらゆっくり育休とってその方向でしてみたいなと思います!

• 11月4日