
レガートラルゴのリュックを使っている方へ 普通サイズと大きめサイズ、どちらがおすすめですか? 使い勝手やサイズ感を教えてください。 他にお勧めのリュックがありましたら教えてください。
レガートラルゴのリュックを使っている方
どちらのサイズを使われていますか?
普通サイズと大きめのサイズどっちの方が良いかなーと考え中です。
使い勝手なども教えていただけると嬉しいです😊
他にもお勧めのリュックがあればお願いします。
- ママリ
コメント

あいあい
自分が持ってるのが大きめなのか普通なのかよくわかりませんが、多分普通のサイズで10ポケットあるやつです!
横にケータイや鍵いれて、サッと出せるし、背中に財布入れられるし、抱っこ紐しながら使うのにとても使いやすいです😊
色は紺色ですが汚れにくい生地なのも気に入ってます!

あいあい
オムツ5枚、おしりふき、着替え、マグマグ、私のペットボトル、授乳ケープを入れてピッタリサイズぐらいです!
-
ママリ
詳しくありがとうございます✨- 5月21日
ママリ
ありがとうございます😊
どのくらい大きさの違いがあるのかな?と思って。
普通サイズでも十分入りますか?上の子と下の子のオムツやお尻拭きなど荷物が増えそうなので、新しく買おうかと思って色々探してます。
参考にさせてもらいますね😊✨