※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸¨*)
妊活

14日に一回目の移植、17日に2回目の胚盤胞移植を行い、17日の夜から18日にかけて着床予定。移植後は安静が必要で、車での移動やバージンロードを歩くことが推奨されている。水曜日に結果を聞く予定で、最後の移植だということで緊張している。

14日に一回目は移植、17日に2回目胚盤胞移植、17日の夜から18日にかけて着床予定。

安静を推奨してる病院なので移植したら3時間は休む、歩く時はバージンロードを歩くスピードでと言われ、移動は車。トイレ以外は寝たきりでご飯も寝たまま、常にごろごろしてます。

初めて年末年始に移植した時は自然周期で採卵から2日後に新鮮胚移植したけど、薬の影響かずっと身体が妊娠初期症状みたいなのが出てて、身体もだるく痛く辛かった。結果陰性。着床すらしてなかった。

2回目の2段階移植。
良質卵育成法で採卵。5個取れて2個使えるものになり凍結。
ホルモン周期で移植日調整した。
今回は鍼灸も通った。少し運動した。
温活もそれなりに頑張った。

でも、一回目と違って身体がすこぶる元気。
たまに左胸がはるけど、特に痛みも辛さもなく元気。元気すぎて妊娠してないんだろうなって思ってしまう。

でも(笑)妊娠初期症状なかった人も多いみたいだし…。

水曜に結果聞く。

検査薬で蒸発線でも良いから陽性見てみたい。
なんでも良いから見てみたい。
これが最後の移植だからさm(_ _)m

結果日が近づくにつれてソワソワしてきました💦
みなさん結果以外でもしかして妊娠したかも?って思った時ありますか?

コメント

コタツ

2段階移植で妊娠出産しました。妊娠初期症状何もなかったです!私の通っていた病院は安静は特に言われないので普通に仕事して犬の散歩で走ってました。妊娠してるかなと思ったのは基礎体温が安定してたことくらいですかね。フライングの検査もしました!
妊娠してるといいですね!!

• 幸¨*)

幸¨*)

お返事ありがとうございます✨
    私は流産しやすいリスクがたくさんある身体なので安静にしてないといけなくて😭
    基礎体温ですか😲
    フライング検査ってBT何日目にやりましたか?😄

• 5月21日
  • コタツ

コタツ

何日目か覚えてませんが、病院での判定の1.2日前やったと思います

• 5月21日
  • 幸¨*)

幸¨*)

ありがとうございますm(_ _)m
    私もフライング検査しようと思ってたので、もう少し我慢して待ってみます󾌾

• 5月21日