※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmsn
子育て・グッズ

子供乗せ自転車のおすすめや、2歳差兄弟の乗せ方について教えてください。

子供乗せ自転車のおすすめはどこですか😖?

どこの物が良いのか全く分かりません😓

電動?で前カゴが付いていて2人乗せられるのが理想です!

前の椅子?は何歳まで乗せられますか?

2歳差兄弟で来年から保育園に通わせたいと思っています。

将来的に4歳6歳を乗せて漕ぐのは厳しいですか?💦

三輪の双子乗せ自転車?とかの方が良いですかね🤔?

実際2歳差で子供乗せ自転車使ってるママさんや詳しいママさん教えてください😭

コメント

scyママ

うちは、双子なのですが…
ゆくゆくは、五歳~六歳となったときには、無理矢理前にも乗せないと保育園連れていけないので、五歳とかになっても、前と後ろに乗せると思います。
仕方ないかなと(^^;
うちは、パナソニックの電動です!!

  • scyママ

    scyママ

    うちは、椅子だけです!
    なので、カゴはありません。
    でも、うち2歳9ヶ月ですが、その前から保育園に行くときの荷物持ってっていうと、ちゃんと抱えて持っててくれます(^-^)
    あとは、自分がリュックしょって買い物したときはそこにいれたり。
    それでもたりないときは、自転車ににっかけたりしてます!!

    • 5月21日