※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊活

流産後一週間経ち、性行為について相談があります。一人での行為は身体に悪影響はないでしょうか?指を中に入れないで行うとのことです。

流産してもうすぐ一週間たちます。
すでに出血はおさまり、今はオリモノが多くなりました。
性生活は避妊するようにと言われたのですが、恥ずかしい話変な気分になってしまう時があります。してはいけないとは言われませんでした。
夫も次の生理まで は身体のためにやめとこうと気遣ってくれています。

質問なのですが、一人でしても身体に良くないですかね?
私はひとりでする時は指は中には入れません。

変な話ですみません。

コメント

てん☆

避妊するように、と言われたのなら性行為自体はしてもいいということですよね?
ならば一人でするのは問題ないのでは?

ゆんける

私も、去年流産しました。
次の生理が来て、その次の生理も周期がちゃんと定まるまでは避妊してねって言われました!
仲良しするのは大丈夫ですよ!
なので、一人でするのも大丈夫だと思いますよ😃