※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

妊娠5週目で腹痛や歯の痛みがあります。これは妊娠初期症状でしょうか?同じ症状の方と話したいです♡

妊娠5週目です。(産婦人科で胎嚢確認済み)
生理予定日過ぎたあたりから腹痛で悩んでます(;_;)下痢気味です。。
冷汗脂汗でるくらい痛かったです💦
これも妊娠初期症状になりますかね??
あと歯も痛くて(;_;)
歯磨きすると血が出たりします💦
同じ症状あったよ!って方いますか?
お話きかせてください!

また同じくらいの週数の方ともお話したいです♡

コメント

tmm☺︎

こんにちは😊わたしも今5週目で数日前から歯が痛いです💦😱妊婦さんは虫歯になりやすいとか言いますよね💦

  • ri

    ri

    こんにちは♡コメントありがとうございます!
    同じ5週目ですね😊✨
    病院は行かれましたか?

    虫歯になりやすいって言いますよね💦妊娠がわかる少し前にキレイにしたばかりなので虫歯にならないで〜って思いつつ💦
    なんで歯が痛くなるのか謎です😣

    • 5月21日
  • tmm☺︎

    tmm☺︎


    4週入る前にフライングで妊娠がわかりました🤰
    4w5dくらいで見えないとわかりつつ病院に行ったのですがまだやっぱり見えませんでした🤣🤣
    次は2週間後と言われたので6w5dで病院に行く予定でうずうずしています😱😱

    私も歯を綺麗にしたばかりだったんです💦また虫歯かよ〜〜って感じですね😩

    • 5月21日
  • ri

    ri

    2週間後なんてソワソワしちゃいますね💦わたし5wちょうどに病院で診てもらって胎嚢出来たてほやほやだね!って言われたのでともみさんももう出来てるはずだし早く見たいですよね♡

    歯が痛い以外の症状出てますか??

    • 5月21日
ayujii

私は今6週です。かれこれ高温期入ってからずーっと下痢気味で時々お腹痛いです😭1人目の時は無かったですが...生理予定日位に少しマシになりましたが、また逆戻りです...妊娠初期症状だと思いますが、いつまで続くんでしょうね?
1人目の時はよく歯茎が腫れて血が出ましたよ💦

  • ri

    ri

    コメントありがとうございます😊
    わわ!わたしと同じ症状ですね💦
    わたしも2人目の妊娠なのですが1人目のときは初期に腹痛はなかったような、、、
    初期の腹痛ってあまりいいこと聞かないですし怖いですよね(;_;)
    いつまで続くのか気になります💦早くおさまってほしい💦

    わたしも歯茎が腫れてるのかもですね🤔それはどのくらいでなくなりました??

    • 5月21日
  • ayujii

    ayujii

    一緒ですね😅心強いです💦
    私は1人目の時、初期に切迫で自宅安静になったんですが、今思うと子宮がキューっとなる腹痛だったので、今のとは全然違うから、出血しなければ大丈夫だと思ってます◎
    明後日心拍確認しに行くので、ドキドキです...
    歯茎の腫れは、今はまだないですが、1人目妊娠中は時期関係なく定期的に腫れて、歯磨きすると血が出てました...😥口内トラブル多いし、不快ですよね😭早く治りますように...

    • 5月21日
  • ri

    ri

    わたしも心強いです!😊✨
    同じ時期に同じ状況で頑張ってるママがいると思うとこちらもがんばれます、、!
    心拍確認楽しみですね😆
    私も早く心拍確認したい、、!
    ちなみに妊婦検診はお子さん連れて一人で行かれる感じですか?

    • 5月21日
  • ayujii

    ayujii

    今通ってるところは、不妊外来があるので、子連れOKの時間が決まってるんです😀完全予約制なんですが、働いてるのでなかなか子連れ時間には行けず、会社終わってギリギリ夜に一人で行ってますよ◎その間子供は、旦那さんがみてくれてます!

    • 5月21日