※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
家族・旦那

旦那が浮気して相手と体の関係があったことがわかりました。一度離婚も…

旦那が浮気して相手と体の関係があったことがわかりました。
一度離婚も考え別居しましたが、旦那は浮気相手との関係もやめる。やっぱり子供の事が可愛いといったので、二度目はないことを誓いまた一緒に暮らしています。
子供とはまた沢山あそんでくれるようになって、子供達が楽しそうなのですごく嬉しいです。

ここから相談なんですけど、夜のお話についてなんで苦手な方はスルーで|ω・`)
一昨日の夜旦那が誘ってきて、私はまだそんな気分になれなかったんですけど、また浮気されてもと思いすることにしたんです。
旦那にフェラしてと言われたのでしたんですけど、全然たたないんです。前までは一度もそんなことなかったんですけど…それから中に入れても少ししか立たなくて……途中で中断しました。
すぐに思ったんですけど、これって浮気相手が相当よかったんですかね?。・(ノД`)比べられてる気しかしないです……。すごくショックです。

コメント

さち

たぶん精神的なものだと思いますよ。
主様のその、やるのが嫌だとか気持ちが乗らないってのが伝わったのだと思います。
でも、主様えらい(´;Д;`)
そんな旦那さんとやろうとする気持ちが泣けちゃいます(´;Д;`)
本当は触れられるのも嫌でしたでしょうに(´;Д;`)

• マメ子

マメ子

そうなんですかね|ω・`)
    やっぱり子供の為にも親が仲良くないとダメかなーって考えちゃって…。・(ノД`)
    近くに行かないように気をつけてたんですけど、お風呂とかにも付いてきて若干気持ち悪いなって思ってましたb'Д`*笑

• 5月21日
しんしん

かなり久しぶりだったとか…?
比べてってわけじゃなさそうだけど、、

• マメ子

マメ子

2ヶ月ぶりだったからでしょうか|ω・`)
    比べられてたらほんとイライラですね…

• 5月21日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

マメ子さんが…すごいと思ってコメントしちゃいました…( T_T)笑

• マメ子

マメ子

その時はすごいショックだったんですけど、だんだん怒りがこみ上げてきました。・(ノД`)しばらく一人で処理してもらいたいですねー|ω・`)

• 5月21日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

時間が解決…たしかにそうですね、
    でも私なら一度でも汚いと…しかも生なんじゃないかと考えて余計無理なので、ほんとマメ子さんがすごいΣ('◉⌓◉’)

親が仲良し…ん〜、私もう旦那に愛も好きもないので仲良しじゃないです。笑
    むしろ喋りたくもないので話しません🤣
    離婚したいですが、結局子供のためと周りに言われますが、子供の為ならこんな最悪な環境良くないだろうし、記憶が今以上に上がる前に離れたいくらいです。笑

• 5月21日

分かります!
私も旦那に不倫されたので…

それはショックですね😔
私ならその時点で泣いて辞めちゃいますね😭

• マメ子

マメ子

一緒ですね|ω・`)
    ほんと男って…ってあきれちゃいますよね。・(ノД`)
    泣くのは悔しかったので、日記つけるアプリにいっぱい愚痴っときました(*ノ∀ノ)笑

• 5月21日
A

こんにちは。
私も同じような感じでした。
私の場合はハメ撮りも見つけたし
向こうと相性がよかったと言われました。

4ヶ月くらい経ちましたが
今は普通にたつようになったし
今まではお互いのらなかったけど
普通に仲良しできるようになりました!

時間の問題なのかなと思います!
確かに新しい女はそりゃいいです!
だけどそれだけで最終的にご自分を選んでくれたので少し時間を待ちましょう✩

• マメ子

マメ子

同じような経験された方にきいてもらえて嬉しいです(*ノ∀ノ)
    時間が解決してくれたらいいんですけど。子供の為にも親が仲良くないとって思います|ω・`)もう少し待って見ます★

• 5月21日
りり

浮気相手と比べたところでキリないですよ。相手が旦那さんにとって一時、性を満たす相手であっただけのことです。
旦那さんにとっては奥さんなり他の人なりそうゆう人が必要なんでしょうね。1人で処理しようと思えばいくらでもできるのに。
私は旦那さん図々しいと思います。

• マメ子

マメ子

そうなんですよねー。・(ノД`)
    何かあると比べちゃって…
    ほんと一人で処理してもらえれば一番なんですけどね|ω・`)

• 5月21日