※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
雑談・つぶやき

やっとここまできた!やっと正産期!長かった妊婦生活!いつでも来い!息子…

やっとここまできた!
やっと正産期!長かった妊婦生活!
いつでも来い!息子よ(`・ω・´)
かぁちゃんこの間までビビってたけど、もう大丈夫だから!
早く産声聞かせておくれ!
かぁちゃんが守ってやるからな!
一緒に泣いちゃうかも知れないけど、一緒に頑張ろうな!
とうちゃんは隣で気持ち良さそうに
イビキかいて寝言言って呑気なもんだ(°▽°)

早く会いたいぞ!大好きだぞ!

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

いよいよですねー(*´艸`*)
頑張ってください!!

  • コウ

    コウ

    あとは長期戦の陣痛で心が折れないかだけが心配ですが、なんとか頑張ります(`・ω・´)

    • 5月21日
deleted user

ひゃー💦あたしより全然お腹大きい💦お互い正期産ですね♪̊̈♪̆̈
頑張りましょう✨💫

  • コウ

    コウ

    頑張りましょー😄♡
    なんか写真だと凄く大きく見えるんですけど、腹囲91cmなのでわりと普通なのでは?と思ってます💦
    プヒィさんはいくつですか?

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わっ😳私90でした😳確かに一センチしか変わんないですね😆✨💫

    • 5月21日
  • コウ

    コウ

    ほぼ一緒ですね😄

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てことは元々の体格がコウさんはほっそりなんですね😂お腹の大きさ違くても長さ変わらないのは、私の方が背中の横幅が長いってことですよね😂あたし肩幅が広いんで😂

    • 5月21日
  • コウ

    コウ

    元々のウエストは58cmで、もう横から見るとペラペラでしたー😄w

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほっそーい!😱😆😆😆凄いです😆

    • 5月21日
  • コウ

    コウ

    薄っぺらかったですよw
    私で58cmなのによくグラビアアイドルとか普通のアイドルが56cmですー♡とか言ってるの見て、はい嘘ー!これで56なわけないー!😄とか言って馬鹿にしてましたw

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう人好きやわ😆🙌🙌

    • 5月21日
  • コウ

    コウ

    ありがとうございます(`・ω・´)キリッ

    • 5月21日
deleted user

すごいですー!こんなに大きくなるんですね(=゚ω゚)ノ
本当に私もあと数ヶ月で大きくなるんだろうか…笑
頑張ってください〜!✨

  • コウ

    コウ

    8ヶ月らへんまでは、あれ?こんなもん?って思ってましたけど
    ある日突然大きくなり始めました💦
    寝返り打つたび左右に赤ちゃんぶん回してる気分で、申し訳ないです😰ww

    • 5月21日