※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
子育て・グッズ

2歳の子供との関わりを増やしたいと思っています。皆さんはどんな活動をしていますか?プレ幼稚園や習い事はおすすめでしょうか?

2歳になり友達やお兄さんお姉さんに興味が出てきました。保育園はいっておらず、普段は基本ふたりきり。とりあえず毎日支援センター、児童館に通っており、毎月二回くらいはイベントに参加しています。子どもとの関わりをもっと持たせたいなあと思い始めています。皆さんはどんなことしていますか?プレ幼稚園とか、習い事とかいったほうがやはりいいのでしょうか。

コメント

ウチではないですが、周りのママさん達は、幼稚園のプレ保育へ連れていってるようです^ ^
色々な物やお友達に触れて、刺激になると、お子さんも楽しいですよね^_^

• ケイ

ケイ

やはりプレは刺激があって楽しいですよね!調べてみようかと思います!ありがとうございます!♥️

• 5月21日