※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽほ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子のママが、夜泣きで困っている方にアプリ「SmiRing」を紹介。赤ちゃんが泣き止む音を流すと、効果があるとの投稿です。

夜泣きで困っているママさん寄ってって下さい😊🎵
私は8ヶ月になる男の子のママです。
今まで寝かしつけをほとんどした事がなく、夜泣きもない生活が出来てます✨
こちらは質問ではなくて、ベビーが泣いて困っている方の助けになればと投稿しました!

私が常に流している音があります。
・『SmiRing 〜赤ちゃん泣き止み音アプリ〜』というアプリの「水中」を聞かせるとスヤスヤ寝てくれます‼️
私は使っていないiPadに入れて流してます。
ダウンロードすると飛行機モードでも使えるので電波の影響もなく安心して使えますよ!

もちろん無料のアプリです。
一度赤ちゃんに聞かせてみて下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ここ数日使ってなかったら寝つくまで1人で30分くらい起きて遊んでたんですけど、先ほどこの音を聞かせると5分で寝たのでやはり効果あるんだ❣️と思い投稿しました〜👍🏻

コメント

なお

まだ夜泣き始まってませんが、参考にさせていただきます🤲
ありがとうございます😊

• ぽほ

ぽほ

生後4ヶ月の頃はお昼間に泣いた時もこれを赤ちゃんの近くで大きめの音で流して、ゆりかごの中に置くと勝手に寝てくれてました!

いつか困った時には使ってみてください😊

• 5月20日
jj

息子も最近勝手に隣で寝てくれるようになりましたが寝返りで目が一瞬冷める時あるのでアプリいれようと思います😆

• ぽほ

ぽほ

赤ちゃんって少しの事で目が覚めてしまいますよねー😆
    目が覚めてもこの音が流れていたら、また勝手に寝付いてくれますよ!
    私は寝室で一緒に寝てるのですが、夜中もずっと流したままです。
    音はもう当たり前のもので邪魔に感じた事ありませんよ😊👍🏻

• 5月20日
mari☆

教えてくれてありがとうございますー💗早速とりました!💗
ドライヤーやるとよく静かになるんですが、このアプリにドライヤーの音があったのでそうゆうことかって!思いました笑笑
試してみようと思います😊

• ぽほ

ぽほ

リアルなドライヤーの音でもしっかり効果あるんですねー😆
    うちの子は水中の音が好きなのですが、mari☆さんのお子さんはドライヤーがぴったり来るかもしれませんね❣️

赤ちゃんと楽しいライフ送れますように(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

• 5月20日
🤭❤️

時折夜中に起きるので早速ダウンロードしました😆💓教えてくださりありがとうございます( ˆoˆ )/友達にもすすめてみます😳❤️

• ぽほ

ぽほ

お役に立つと嬉しいです✨
    お友達にもぜひ!
    何が合うかは人それぞれだけど、試す価値はあると思います👍🏻
    赤ちゃんが寝てくれて少しでも自分に使える時間があると、より一層赤ちゃんとの時間が楽しくなりますよ☺️💓👶

• 5月21日
チェリー

早速、ダウンロードしてみました~😍
使ってみます🍀

• ぽほ

ぽほ

コメントありがとうございます!
    効果ありましたでしょうか?
    今だにずっと音流してます😊
    うちの子は水中の音が落ち着くようです✨
    けっこう大きめの音で赤ちゃんの近くで聞かせるのが効果あります👍

• 11月15日