※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

2歳の子供のシャンプーとボディーソープについて他のおすすめが知りたいです。柔軟剤も教えてください。

そろそろ2歳になる子供のシャンプー、ボディーソープは何を使っていますか?今はキューピーのシャンプー、全身ソープを使っていましたが、他にも使えるものがあるのかなぁ?と疑問に思ったので😊
それと、いい香りで子供にも安心な(できれば無添加)柔軟剤もあれば教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

美波

うちは一歳まえから大人と同じもの使ってました😅
最近は体は牛乳石鹸です!

• なー

なー

そうなんですね😳何使ったらいいのか気にしすぎてずっと赤ちゃん用使っていたんです🤣💦笑
    牛乳石鹸は固形ですか?泡ですか?😊

• 5月21日
グズ太郎

うちは、シャンプーはメリットキッズ、ボディーソープはビオレの泡ソープ使ってます🙋‍♀️

• なー

なー

ビオレの泡ソープもいいですね☺️
    参考にさせていただきます❤️教えていただいてありがとうございます(*^_^*)

• 5月21日
●

最近は、シャンプーはキュレル、ボディーソープは、小さい時からずっとビオレ使ってます😊

• なー

なー

キュレルのシャンプー見た事ないかもしれません😳今度探してみます☺️
    やはりビオレ人気ですね✨
    参考にさせていただきます😊ありがとうございます(*´∀`*)

• 5月21日
ムーミン

そろそろ3歳ですが😅ミノンの泡で出るやつで頭も体も洗ってます。乾燥肌ならおすすめですよ〜匂いはないですけどね……自分の洗顔にも使ってて(全身用だけど)つっぱらなくて気に入ってます☺️

• なー

なー

全身ソープだと楽ですよね🎶自分が使えたらなおさらいいですね☺️
    乾燥肌にいいのはありがたい☺️!!参考にします❤️ありがとうございます❤️

• 5月21日