※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

22wの初産婦です。仰向けになると右下腹部にシコリがあり、右鼠径部が痛みます。同様の症状の方いますか?

22wの初産婦です。
仰向けになると右下腹部骨盤の少し上辺りにぽっこりとシコリがあります💦立った状態や座った状態ではわからないんですが仰向けになると浮き出てくる感じです。
そのせいなのかわからないんですが右鼠径部が痛みます。左はなんともないんです。
どなたか同じ様な症状だった方いらっしゃいませんか?

コメント

ゆう

あたしもキウイくらい大きさのポコっとしたものがあります。
ゆきんこさんと同じく仰向けの時のみたまに出てきます。
先生に聞いたら、卵巣は腫れてないし大丈夫ですよ~でもなんだろ..?🙄
と先生も疑問に思われてました。。
その後すぐ違う話しに気を取られてしまいその事については詳しくお話しを伺ってないのですが、気になりますよね💦💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

私も筋腫だとか卵巣が腫れてるとか言われたことなかったのでビックリしました💦ネットで色々調べるとこれなんじゃないかっていうのがでてきて不安になるので調べるのやめました笑
    今度診察があるので聞いてみたいと思います!

• 5月21日