※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

息子、わたしのことが大好きなのが伝わってくる😭💕本当に最近可愛くて可…

息子、わたしのことが大好きなのが伝わってくる😭💕
本当に最近可愛くて可愛くて仕方ない。
新生児も可愛かったけど、動いて笑ったり自分の表現を表に出せるようになった今が可愛くてやばい😭❤️
人見知りしたり、ママじゃなきゃダメな時とか、姿が見えなくなると泣いて、離れてると近くに来ようと頑張ってる姿、本当に可愛くて大好き

コメント

haru.

懐かしい!ほんと可愛いですよね!

そしてお話しするようになると、言葉で愛情表現してくれるので更にかわいさましましですよ😍💓ママ可愛い、ママ大好き💓と言われてメロメロです!

• まっつー

まっつー

やーーー!男の子たまんないですね❤️早く言われたいです!!笑

• 5月20日
sooooooo

うちの子も最近やっとそんな感じになってて可愛すぎて困ってます😂💕💕

眠い時はママの抱っこじゃないと寝ないし、いなくなると泣くし、キッチンにいるとズリバイして迎えに来てくれます😂💕💕

• まっつー

まっつー

イライラしちゃう時もあるけど、やっぱり可愛いですよね〜😂💕💕

• 5月21日