※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

私は人見知りで大人しいが、娘は人見知りせず愛想振りまく。自然と話しかけられる回数が増え、試練と感じる。大丈夫か不安。

人見知りで大人しい性格な私と、人見知りゼロで愛想を振り撒きまくる娘。知らない人でも顔を見てニコニコしてるから、自然と話しかけられる回数が増える。嬉しい事なんだろうけど、ある意味試練な気がするよ…。頑張ろう0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_てか、こんなに人見知り無くて大丈夫なのか??

コメント

うちも全く同じです😳😳😳

私は
人見知り+他人と関わるのが嫌
なので、通りすがる人みんなにニッコニコの娘には苦労します…😓

• さわ

さわ

コメントありがとうございます
    可愛いね〜おりこうさんね〜と言われるのは嬉しいんですけど、毎日毎日で親の私が疲れてしまいました(;^ω^)

• 5月20日

退会ユーザー

そうなんです😖💦

しかも娘の愛想がよすぎて、おばあちゃん方がベタベタ触ってくるのも、嫌で仕方ないです…

• 5月20日
みーこ

うちもそうです!
娘がいろんな人のところに行くので必然的に私も話さなければならず…面倒だなぁと思うこともあります。
でもこれは特技かなとも思うのでそこは伸ばしてあげたいです☺︎

• さわ

さわ

コメントありがとうございます
    そうですね。笑顔は長所だと思って見守ります(*´ω`*)

• 5月20日