※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊娠・出産

鹿児島の愛育病院と枕崎の森病院で里帰り出産を迷っています。待遇や費用を比較してどちらが良いでしょうか?初めてで不安です。

鹿児島の愛育病院か枕崎の森病院で里帰り出産をする予定です。どちらも同じくらいの距離なのですが、待遇やお金の面も含めてどちらがいいのでしょうか?
初めてなので、色々と心配ですし不安です。
よろしくお願い致します。

コメント

ゆん

出産前で詳しい料金までわかりませんが
愛育病院の先生方はとても優しくて
相談なども親身に聞いて下さって
おすすめです☺️

ひゆなな

先日愛育病院さんにて出産したばかりです。
出産前はマタニティヨガやマタニティピラティスに無料で参加できます。二人共に安産だったのも、このおかげだったのかな、と思っています。
建て替えしたばかりで病院はとてもキレイでお部屋もホテルみたいです。私は個室でしたが、4人部屋も見た感じですが、しっかり区切られていた感じでした。
夜間料金で15000円追加になりましたが手出しは7万円掛からないくらいでしたよ。
先生や助産師さん、看護婦さんたちはとても頼りになるかたばかりです。かなりの出産件数を誇る病院ですので、安心して任せられる病院です。

Rmam

1人目を森産婦人科で出産しました!
個室、ご飯美味しい、アロママッサージ付き、とてもいい産婦人科でしたよ!