※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまま
妊娠・出産

藤井レディースクリニックで受診中。9w6dで予定日決定。赤ちゃんが動かないことに不安。4Dエコーは何週ごろ?心臓の赤と青のモニターはいつから見られる?

太田市の藤井レディースクリニックにお世話になっています。

この間検診で9w6dで予定日も決まり次回までに母子手帳貰ってきてねーと言われました(^^)

安心しましたが検索するとこの頃のエコー取るとみんな動いてたって方が多かったんですけどうちのBABYは1度も動きませんでした。寝ていたのでしょうか…?

それと藤井さんは4Dは何週頃にしてもらえますか?
初めてはいつやってもらえるんだろうと気になりました😣❗️

それと心臓?を見る赤と青のモニター?は
いつからかわかりますか?

コメント

s_s_size

同じく藤井レディースクリニックで8月に出産予定の妊婦です。

15週の時に4Dをしました
その後は25週でした。

 ボンチビ

最初の頃は動いてるの、あまり分かりませんでした。先日15wで4Dやりましたが、そのときは良く動いているのが分かりました。寝てる時もあるので心臓が動いていれば問題ないと思います。

赤と青のは、まだやっていないので分かりません😣