※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

友人宅で犬がうんちをし、下の子が口に入れました。明日小児科に行った方がいいでしょうか?犬は予防接種済。現在は元気で食欲もあります。


今友人宅にいるのですが
先程室内にゲージから犬を出していて
その際うんちをしてしまい
大人が気づく前にうちの下の子が
口に入れてしまっていました
下の子がうえーっていう顔をして
私のところに来てくち周りに茶色のが
ついていたためうんちしてると気づきました
急いで口の中拭いて手も洗いました

今日近くの小児科が休みなんですが
明日にでも小児科に行った方がいいでしょうか??😭

ちなみに今日犬が予防接種打っています😢
逆に菌が+されてるんじゃないかと....

今は普段通りでジュースも飲むし
アイスも食べるし食欲もあります!!

コメント

HKH

私だったらうんち食べちゃったら、救急に電話してみるとか、休日当番医とかに連れて行きますかね(A;´・ω・)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    救急って大きい病院のですかね??😢

    • 5月20日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私なら念の為うんちを持って救急に電話して聞いてみます!!!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    うんちはもう友人が
    処分しちゃってないです😓
    電話してみます!!🙇‍♀️

    • 5月20日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    吐いたりうんちがおかしかったりしたらすぐ連れてってあげてくださいね・ω・なんともありませんように!!
    なんともないない!!!

    • 5月21日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


昨日は回答ありがとうございます。
昨日病院に電話した所
今来てもなにもできないので
様子見ててくださいとのことでした😭

電話できることが知れてよかったです!

ありがとうございました☺️❤️

HKH

今返事見ましたΣ(´Д`)
何もなくて良かったです😆
このまま何も無い事祈ってます♡