※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこほりっく
雑談・つぶやき

義両親と義妹、旦那と息子と私で外出。いつもながら子どものペースを全…

義両親と義妹、旦那と息子と私で外出。
いつもながら子どものペースを全く考えない行動なうえに、何も言わない旦那。
行きたい所をあらかじめ聞いても、無いと言うくせに当日になったらあそこに行きたい、ここに寄ってこれを孫に見せたいとか言い出す💦
しかも見せるのはいいけど、自分達が写真撮って満足したら終了。
息子は思う存分遊べなくてイライラするし、移動はチャイルドシートに乗せないといけないけど乗りたく無いって暴れ出す。そりゃそうだ。
車で先に出ようとするからこっちは早く乗せなきゃって無理やり載せる羽目になるけど、旦那に頼んだらかわいそうだから無理って。
そのかわいそうな事をしなきゃいけない理由はなぜか理解してますか?
毎回あたしが嫌な思いしてるって言っても改善しない地獄のお出かけ。
今昼寝しないと夜泣きしちゃうし、夕方に寝ると夜遅くまで起きて寝てくれない。だからそっとしてあげてと言ってるのに、息子に話しかけそんなの大丈夫と言う義母💔
昼寝ができない事、夜泣きをする事の何が大丈夫なのか説明してほしい。
きっとそんなの私は気にした事ないからって事なんだろうけど、夜泣きの対応して寝不足になるのは私だし、息子だっていつも寝てる時間に話しかけられて寝れなくて夜泣きする事が楽しい事だなんて1ミリも思ってないと思う。
結局自分達がよければそれでいいと思ってる家族。
極め付けは、行きたい所の近くに駐車場がなくて義父が駐車禁止ゾーンに駐車しても誰も軽くしか注意しない。
俺がここで車見てるから大丈夫だって、そういう問題じゃないからね。
自分がよければそれでいいなんて誰が教えてくれたの?社会的ルールも守れないなんて本当に信じられない。
息子にはこんな人間にならないでほしい。だから出来る限り一緒になんていて欲しくない。

コメント