※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
雑談・つぶやき

近くのショッピングモールが在庫処分セールしてて、元値6万近いコンビの…

近くのショッピングモールが在庫処分セールしてて、元値6万近いコンビのエッグショックのベビーカーとか、アップリカのベビーカーとか半額セールしてた....3台だけ。

なんで親と来なかったのか後悔😭💭
展示品だから多少汚れてたけど破格だわぁ🤮

私が見て、また帰りに気になって見に行ったら瞬殺で売れてたからどちらにせよ買えなかったかな💦

悲しい😭

コメント

はな

それは是非買いたかったですね😣💦私ならクレカで即買いしちゃいます😆👍笑

• 初老

初老

クレカ使いすぎてピンチでさすがにブレーキかかりました🤮💦w
    結構汚れてたしと思って無理矢理気持ちを鎮めてますww

• 5月20日
りんりん🍎

きっとキモ〜いおっさんがベタベタベタベタ触ってましたよ♡買わなくてよかったです!

• 初老

初老

そうですよね、ウンチ漏れてる赤ちゃんが試乗したかもしれませんし!w

_:(´ཀ`」 ∠):www

いいんです、お下がりのきったないベビーカーは持ってますし、、、w

• 5月20日
ヘリポクター

関係なくてごめんなさい。

天膳さん気合い入ってますね!

• 初老

初老

天膳が諭吉握りしめてますww

• 5月21日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

ほほ!そんな画像なんですね!w

• 5月21日