※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
子育て・グッズ

今日はお昼寝してくれるかな。。30分でも布団で寝て欲しいです😢2か月ごろお昼寝しない日とかありましたか?

今日はお昼寝してくれるかな。。30分でも布団で寝て欲しいです😢2か月ごろお昼寝しない日とかありましたか?

コメント

あーちゃん1987(再)

うちの子はお家だと抱っこの間しか寝ません(ー ー;)外出して抱っこ紐や車だと良く寝ます!!
お風呂でお昼して欲しいですねヽ(;▽;)ノ

• 2年目ママ

2年目ママ

ありがとうございます♡
    布団に下ろすと起きちゃいますか?( ; ; )
    あーちゃん1987(再)さんは横になれるじかんありますか?

• 11月4日
  • あーちゃん1987(再)

あーちゃん1987(再)

横になるのは夜寝るときですね!
    夜中の授乳もしながら毎日朝6時半に起きて旦那の世話して午前中の子供が機嫌良いうちに家事を終わらせてお散歩したりお出かけしたりするとその間は寝てくれますが帰ると起きます(ー ー;)

• 11月5日
  • 2年目ママ

2年目ママ

家事育児毎日お疲れさまです♡
    すごいですね!旦那さんのお世話、、わかる気がします!
    うちも旦那さんはお世話必要なんで笑

• 11月11日
Yuyu*

うちもお昼寝しなくなりました^^;
おっぱいあげてる時に
寝落ちしちゃう事ありますが、
布団に降ろすとすぐ起きちゃいます〜(笑)

本当に昼間寝なくなりますね…(T ^ T)
だっこしてれば当分、
寝てくれますが家の事やれない>_<

チーさと二児母

うちもありましたよ〜(^^;;
上の子の時ですが、お昼はほとんど起きてて泣くのでずっと抱っこでした(´xωx`)何にもできないから困りますよね(ノД`ll)

• 2年目ママ

2年目ママ

ずっと抱っこだと、つらいですよね😂💦💦
    布団に下ろすと起きちゃってましたか?

• 11月4日
  • チーさと二児母

チーさと二児母

どんなにそーっと下ろしても起きてギャン泣きでした〜(ノД`ll)
    最近知ったのですが、背中スイッチって言うらしくwミノムシみたいに包むと置いてもビックリしないらしいです^ - ^もっと早く知りたかったw

• 11月5日
  • 2年目ママ

2年目ママ

背中スイッチ、、発動すると嫌ですね(´・_・`)
    日中はずーっと抱っこしてた感じなんですね?😢💦

• 11月6日
  • チーさと二児母

チーさと二児母

私は添い乳が初め苦手でマスターするまではトイレ以外は基本抱っこしてましたw
    二人目は多少泣いても放置してますが、一人目は泣かせる事にすごく抵抗ありますよね(^^;;

• 11月8日
ERIPO

1ヶ月後半から2ヶ月の終わりまでお昼寝しない日ありましたよー^_^;抱っこしてないとギャーギャー泣きわめいでした^_^;段々お昼寝してくれるようになって今は30分の短いお昼寝を1日3回ほどしてくれるようになりました。お昼寝してなくても、少しの時間なら降ろしても泣かずに待っていられるようになりましたよー。月齢進むとちょっとずつお昼寝できるようになると思います(^-^)

• 2年目ママ

2年目ママ

すごいですね♡
    もう少ししたら、むすめもそうなるかなぁ。。
    今が体力勝負ですかね⁈

• 11月4日
はらぺーにょ、22

ありました(*_*)
自動で動きながら音楽鳴るメリー使うとわりかし寝てはくれましたが、何をしても昼寝しないときは自分は辛いけど諦めてひたすら抱っこしてました💧

• 2年目ママ

2年目ママ

ひたすら抱っこ、、わかります😢布団に下ろすと起きちゃったりしましたか?

• 11月4日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

置こうとするだけで起きてました(´・ω・`)
    未だにたまーにありますけど、2ヶ月頃は特に凄かったです💔

• 11月4日