※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生での性行為で妊娠不安があります。生理前に症状が気になり検査をしています。生でも外に出していれば妊娠確率は低くなりますか?

彼と付き合ってから(二年半)エッチは生でしています。
外に出していますが、毎月妊娠してないか不安でたまりません。
生理が近くなるとソワソワしてしまい、妊娠したような症状になり(想像妊娠?)妊娠検査薬を買いに行きます。
前までは妊娠したい。と思っていたのですが最近はまだはやいのでわないかと思ってきたのもあり、ここ数ヶ月前不安が増すばかり。
生でも外に出していれば妊娠する確率はどの程度低くなるのでしょうか?

コメント

妃★

5%下がると思えばいいです。
中で出そうが外で出そうが、大して妊娠しない可能性は変わりないです。外出しは避妊ではないというのはこの数字でわかりますね。
きちんと女性側から自主的に避妊したいなら、産婦人科を1度受診してピルを処方してもらいましょう。

おばけのピー

結婚前提のお付き合いですか??
もし赤ちゃんを授かったときにお二人で責任とれますか??
お相手の方は妊娠することに同意してますか??
もしそうでなければちゃんと避妊してください。
外出しは避妊の1つではありません。挿入前からコンドームをつける、ピルを内服するなどち避妊をせずに性交をするということは、赤ちゃんを授かる可能性がある、新しい命に責任を負うということです。
もう一度ご自身で避妊の仕方について勉強したほうがいいと思いますよ。
あなた自身もお相手の方も大切にしたいならばきちんと避妊をし、新しい命を授かるという責任を負うことができるときにいっぱいの愛で迎えてあげてください。

歩のママ

私も二本してまだ病院にはいってません

• なな

なな

私と似てる感じなんですか?
    待ち遠しいとつい考え過ぎちゃいますよね…。

• 12月1日
  • 歩のママ

歩のママ

ごめんなさい‼違う所に返事したつもりでした。私は望んでますが最近はお腹も痛くて怖いけどこの頃はどうにもできないしそこまでお金に余裕がないので待ってる途中です

• 12月1日
桃実

きちんと避妊できない大人って、すごくカッコ悪いです。

私の周りにも、3人目を望んでいるのか、今は一杯一杯だからいらないと言ってるのにどっちなのかわからないママがいます。毎月生理が来ない、妊娠したのかなーと言っているのを見て、ガッカリな気持ちになりますよ。

赤ちゃんに来てほしいならいいです!でもそうでないのなら、しっかり避妊しましょうよ!!

赤の他人ですが、どうかちゃんとなさってくださることを願っています。