※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがハイハイを始めたが、スローなペース。今はつかまり立ち練習中。他のお子さんは何を練習中ですか?

今日で8ヶ月(*´ω`*)
3日前からハイハイ開始!けどズリバイなしのハイハイだったからか、とってもスローなハイハイ😂出だしの一回一回に数十秒の間がある(笑)
今はつかまり立ち練習中😊立ち膝からの立ち上がり頑張れ😍
皆さんのお子さんは、今何練習中ですか??

コメント

🐹

私の息子はずりばいからのつかまり立ちからの伝い歩きです😂ハイハイは二三歩して、そのあとはずり這いに変わります笑
早くちゃんとハイハイするとこみたいです😍

• machan

machan

ハイハイしてズリバイになっちゃうんですね😊✨かわいい😍💕
    つたい歩きまでいっちゃってますか???息子ちゃん頑張ってますね(o^^o)

• 5月20日
田舎( ˙-˙ )

8ヶ月でずり這いをしはじめて
すぐに高速ずり這いになり、
つかまり立ちをはじめ
9ヶ月にはいってここ最近、
スローのハイハイを始めました(^^)
それと伝え歩きをしてます💕

• machan

machan

高速ズリバイ😍ステキ❤️
    スローのハイハイ一緒ですね(*´ω`*)

• 5月20日

スローなハイハイ見てみたい😍
可愛いんでしょうね🤣💕💕

うちの子はズリバイ練習中です🤗
けど、手を舐めたまま足だけ進もうとするので突っかえて、おしりがぴょこってなっておしまいです🤣💕

• machan

machan

スローなハイハイ見せたいです(笑)

4ヶ月でズリバイ練習中ですか😍
    その姿わかります(*´ω`*)我が子もやってました(笑)(笑)(笑)その姿かわいいですよね❤️そしておしりのぴょこが💕💕💕

• 5月20日
♡

ずりばいからハイハイしないでつかまり立ち、つたい歩きできましたが最近やっとハイハイするようになりました!でも速く移動するときはハイハイ→ずりばいになります(笑)その瞬間がなんかかわいいです😂💕

• machan

machan

つたい歩きまでいきましたね✨ハイハイできるようになったんですね😊
    早く移動するときは慣れてるズリバイの方が早いのかな(笑)その姿かわいいでしょうね😍❤️❤️

• 5月20日