※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

腹立つしこっちが疲れます😔😔旦那が社内不倫をしていて、旦那とは離婚せ…

腹立つしこっちが疲れます😔😔
旦那が社内不倫をしていて、旦那とは離婚せず見守る方向でと話はついてます。

昨日仕事から帰ってきて、「身長何センチ?そうなんだ。○○さんって子がいて身長低いから○○(仕事内容)出来ないって言ってたんだ〜!こぐまちゃんより身長低いんだね〜!」って言われました。
○○さんは不倫相手ではありませんが、社内不倫をしておいて会社の女の話を聞きたくないし、なんでそんな話題を出したのか理解し難いです。

いつも携帯でアラームかけて起きるのを携帯忘れたと言っていて、一昨日は別室で寝ましたが昨日は一緒に寝る事にしました。
アラームかけないとだから今日だけ一緒に寝よっかと伝えると、「今日だけ?こぐまちゃんの楽な方にしたら?」って。
アラームなしで起きられるわけないし、自分が浮気してたのに一緒に寝れなくなるのを機嫌悪くなってイライラします。
しかも朝起きたら勝手にやってるし。

ナーバス。ただの愚痴です。

コメント

あひる

反省してるのかって感じですね😭
デリカシー!!😂😂

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    本当に反省しているのかって感じです😩💦

• 5月20日
❤️いちご❤️

聞きたくないですよね‼️なんとも思ってないから口にするんでしょうね💦
離婚にならなかったから口にしてる。イライラしますね。逆の立場なら嫌でしょ?っていってみるのも。
こぐまちゃんの気持ちも考えてといった方が良いですよ。
えっ一緒に寝るのもそんな感じですか。嫌ですね。
それって不倫相手と連絡出来ないから一緒に寝ようかみたいに取ってしまうけど。
口にすることが増えるなら、不倫相手から慰謝料請求するって言ってもいいかも。
今は下手に不倫相手を逆上させたりすると旦那さんの職を失ないかけないし難しいですよね。

頑張りましょう。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    何を思って口にするのか😅💦
    へーそうなんだーふーん近寄らないで。とは言いましたが、今度はちゃんと言います😂💦
    そうなんですよ〜😭😭
    私は性欲処理機かよって思ってしまうからもう一緒に寝たくもなくて。。
    あ、不倫相手には慰謝料請求してます👌
    そして大事にはお互いしたくないのでその辺は大丈夫ですが、移動か転職させるつもりです。
    今は離婚しないと考えているので頑張ります😢

• 5月20日