※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん★
家族・旦那

皆さんは旦那さんのお休みの日は普段どうしていますか?うちの旦那は気分…

皆さんは旦那さんのお休みの日は普段どうしていますか?
うちの旦那は気分でおでかけに乗り気だったり、乗り気じゃなかったり。
乗り気じゃないときは子供たちにも冷たいです。
毎週お休みの日は食品の買い物と子供達の耳鼻科で1日終わっちゃいます。
夜勤などもあるので夜勤明けはお昼まで起こさなかったりとか気をつかってますが、寝るのが好きなので機嫌いいときのほうが珍しいです。
かと言って息子を公園に連れてってくれることもなく、わたし一人で子供二人を公園につれてくことがよくあります。
月どれくらい予定入れますか?
お休みの日はまったりしてもらってますか?

コメント

りー

私は旦那の方が休み多いですが、休みの日に家族で出掛けたり……とかもないですね😢
旦那はパチンコ行ったり友達と遊んだりしてますが、私は別に旦那と過ごさなくても平気なので旦那の休みは自由にさせてます。
そして、私も自由に自分のペースで家事したり、子供達と過ごしたり……ですね☺️

• なおりん★

なおりん★

そうなんですねー!
    それいいかもですねー!旦那のことなんか考えてるから悩んじゃうのかもですね✨(笑)
    ありがとうございます☺

• 5月20日
りー

定年後は嫌でも毎日一緒にいると考えたら、それまでは夫婦であってもお互い自由に過ごすのもありかな?とか思ったり😅笑

3児ママ

旦那は週四くらいでバイトに入っていて、土曜日は普段のバイト➕バーで帰ってくるのは朝なので、午後まで寝てるので、なーーんにもしないです。旦那が行きたいところがある時しか動きません。笑
出かければお金使うし、眠いのにとか言われても腹たっちゃうので、自由に過ごしてます✨

• なおりん★

なおりん★

たしかに眠いとか言われるの腹立っちゃいます(>_<)
    そうですねー、自由にすごそうかと思います!

• 5月20日