※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊活

生理予定日から10日遅れて、体温が高い。検査薬1回目は陰性で、来週再度検査予定。妊娠初期症状があり、双子の夢を見て不安。皆さんはどう思いますか?

現在生理予定日から10日ほど遅れて
体温は高い方です!

今週の頭にルナルナの生理予定日から
1週間後と数えて検査薬1回目陰性

来週また検査薬こなかったらするつもりです
びっくりしたのが赤ちゃんの夢を見たこと何ですが

娘と赤ちゃん二人が一緒にいる夢見てびっくりして朝は目覚めました。

まさか2回目の妊娠ごく稀の双子とか思っちゃってます(笑)そして妊娠初期症状の眠気?頻尿、食欲低下、下痢、たまに吐き気、下半身の浮腫み、気だるさがあります。

正夢になるのかなー?って感じです💦
皆さんはどうなると思いますか?

コメント

(*´꒳`*)

もし正夢になったら
凄くいいエピソードになりますね♪
双子ちゃん居ます様に🙏💕

  • ああ

    ああ

    ほんとですよね!娘はきっとそれだったら産まれた時最初驚くんでしょうけど💦

    双子ちゃんもいいと思うけど、育てるの2倍だから大変なんだろうなーって思います(笑)

    いたらいたでちゃんと産みますけどね✨双子だとどっちかが亡くなる可能性とかも無くはないのでリスク高いですよね( >Д<;)

    • 5月20日
はじめてのママリ

正夢になったらすごいですね😍
双子ちゃんの妊娠は本当にしんどいですが(まさに今そんな感じです😅)、生まれたらきっと可愛いさ2倍かなぁなんて思ってます❤️もちろん大変さも…だと思いますが(笑)

  • ああ

    ああ

    凄いですよ!現在不順、しかし検査薬は今日も夢みた後きになり陰性でした😭💧双子って稀に検査薬正常にならないことってあるんですかね?明後日病院なんで超音波してもらおうか考えてます!妊娠でなければ浮腫みや吐き気下腹部痙攣等あるんですよね、それと腰痛身体の節々に不調出てるんで想像妊娠だったらショックだなって思ってます💦二人分の命背負うって大変ですよね!うちは上に娘いるんでもしそれだったら想像以上に大変だろうなーって💧赤ちゃんや子どもが遊んでる風景は微笑ましそうですがね‼こんな夢みるから余計に期待してしまいます、今それらが原因で不順かもしれないのに、期待が膨らむ一方でだんだん辛いです💦旦那にもしつこいぞ!と怒られてしまいました(*T^T)

    • 5月20日
あー

素敵な夢ですね❤️

わたしも妊娠発覚したのは
夫婦そろってたまたま同じ日に
赤ちゃんの夢をみて検査薬
してみたら陽性でした(*˙˘˙*)❥❥

赤ちゃんいますように👶🏻❤️

  • ああ

    ああ

    素敵でした!微笑ましくなりました✨そしてなおさら赤ちゃん願望強くなりました!焦りは妊活に禁物ですよね💦娘を来年当たりにもし二人め出来てなかったら入園くらいの覚悟でいたので陰性かーショック⤵⤵⤵ってなりました。匂いにもともと敏感で最近また気になりだし、吐き気、浮腫み、胎動?子宮痙攣あったりするのに、どーみても陰性なので💧心配なんでちゃんと超音波見てもらいます、願望強すぎて想像妊娠状態っぽくなってますりちなみに生理も二週間遅れてます💧
    多分赤ちゃんは無いかなーって感じです⤵また再チャレンジ💪

    • 5月21日