※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

5ヶ月でベビーカー購入悩んでいます。B型かAB型で悩んでいます。軽くてハイシートでリクライニング調整がついていて、片手で操作しやすいものがいいです。オススメはありますか?

5ヶ月でベビーカー購入悩んでます。ここまできたら B型かAB型で悩んでます。
コンビのf2かアップリカのマジカルエアー系、ピジョンのシングルタイヤで悩んでます。。

軽めでハイシートでリクライニング調整ついてて片手で押しやすいしまいやすいのが良いのですが、オススメありますか?

コメント

みは

ここまできたら、腰が座るまで待つかレンタルしてB型にするのがおすすめです!
私はピジョンのビングルですが、走行性いいし、片手で押せるし、荷物たくさん入るし使い勝手いいですよー!

• ハワイ

ハワイ

やはりここまできたらB型ですよね!
    ありがとうございます^_^
    ピジョンも良さそうですね❤️

• 5月20日
まる

カルーンエアはいかがですか?AB型なのに3.9キロしかないのでB型に買い換える必要ありません。2キャスですが対面式にも一応できます。コンビのF2プラスよりシートのクッション性も良いですし、荷物カゴもしっかりしている人気のベビーカーです。AB型ならお二人目ができた時に使えますしね😊❣️

B型でしたらマジカルエアプラスがオススメです。
とにかく軽い
片手開閉と片手走行しやすい。
通気性が抜群、シートがファスナーで取り外し簡単。
ダブルタイヤで安定感あります。
こちらもコンビのF2より荷物カゴがしっかりしていて走行性も良いです。荷物カゴはピジョンのビングルと同じ容量です。

• ハワイ

ハワイ

確かに!
    カルーンエアは高価で手が出せそうにないのでマジカルエアプラス候補にしますヽ(≧▽≦)ノ
    ありがとうございます😊

• 5月20日
クララ

もうB型のほうがいいと思いますよ!コンパクトだし軽いし、もう少しだけ待ちましょう♪
うちはマジカルエアープラスです。荷物もたくさん入るし、何より軽い!片手でたたむひろげる押すなど楽々です♪でもちょっと段差には弱いかな?毎日たくさん使うなら少しストレスかもしれません。

• ハワイ

ハワイ

毎日たくさん使わないのでマジカルエアープラス候補にします^_^
    ありがとうございます!

• 5月20日
ちー

うちは7ヶ月でAB型購入しました!
カトージ joieのエアスキップにしました。
軽いしハイシートなのに走行も安定しておりリクライニング調整が可能、サンシェードも深くて荷物を入れるカゴも大きめです。
いずれは2人目も迎えたいと思っていてA型を持っていなかったのでAB型に決めました(*^^*)

• ハワイ

ハワイ

カトージも候補にしたいと思います^_^
    ありがとうございます😊

• 5月20日
さくらママ

アップリカのマジカルエアー使ってますがおススメです!
片手で開閉できますし荷物も入りますし3キロなのですごく軽いです!
リクライニングもありますよ!!

• ハワイ

ハワイ

マジカルエアー人気ですねヽ(≧▽≦)ノ
    軽いし開け閉め楽ですよね♫

• 5月20日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    そうなんです!!

• 5月20日