※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がマミーポコのオムツを使っているが、横向きで寝ると横漏れが起きている。体重は8キロでMサイズ。安くて横漏れしないオススメのオムツメーカーはありますか?

8ヶ月の男の子ですが、マミーポコのパンツタイプのオムツを使っています。安いしオムツかぶれもなかったのでマミーポコ使っていますが、最近横向きで寝るようになって横漏れするみたいで夜中に服もかえることも何度かあります。
体重8キロでMサイズなのでサイズ的には問題ないと思います。夜だけ違うオムツにしようかと考えていますが安くて横漏れしないオススメオムツメーカーどこですか?

コメント

メリーズ使ってます😊
うちの子は最近横向きだったりうつ伏せだったりでまっすぐ上むいて寝ることないですが、漏れたことはありません!

けいまま

うちもメリーズ使ってます。そろそろサイズアウトですが…
横向きやうつぶせでごろごろしながら寝てますが漏れたことはないですよ〜

ふわふわ

うちはメリーズです^ ^
マミーポコは1番生地が良くない様に思います。 紙感がありました。
今まで全てのオムツを試してきたがメリーズが1番柔らかく 形もいい気がします。
漏れたこともないです。
ムーニーも包みこんでくれるような形になっていて気に入っています。
メリーズはお値段が結構するので
ムーニーはメリーズに比べると
少し安いです。

riii

うちも男の子ですが、なぜか他のオムツはすべて横漏れしますが、メリーズだけは漏れませんでしたよ(^^)