※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5013
雑談・つぶやき

それとも指輪ができてから籍を入れたか?すごく悩んでます(._.)あとは、…

こんばんは^ ^みんなに聞きたいですが結婚指輪って籍入れてから変えました?それとも指輪ができてから籍を入れたか?すごく悩んでます(._.)あとは、平均的の値段ってだいだいどれぐらいの指輪を購入しまた?
教えて下さい(´・_・`)

コメント

BDeri

私は結婚3年目にやっと買えました…プラチナで17万くらいだった気がします

5013

コメントありがとうございます^ ^
なかなか良い値段の指輪ですね~(*_*)そう言うのもありなんだ~
でも良く考えたらその方がいいかも知れませんね、お金の余裕できてから購入する事!ありがとうございます^ ^

みれー

私は妊娠がわかってから急いで入籍、式って感じだったんで、入籍の少し前に指輪が出来上がりました(>_<)
値段は安いですよ!
二人で20万くらいです!

5013

みれーさん…コメントありがとうございます(^_^)

入籍前に間に合って良かったですね~やっぱり女性は入籍する時にできれば同時に指輪も欲しいですもんね^ ^
私も本当はそれが理想なんですが彼氏がなかなか買う気がなくて笑

やっぱり今時指輪って旦那だけのお金で買うのがあんまりいないのかな?それとも二人で半分づつ出すのが当たり前かな~?

みれー

私は結婚式があったので急いで買いに行きましたね(>_<)

結婚してからは二人のお金になったので、どっちのお金ってことはないですね💦
私が二人分の通帳も預かってます💦

5013

みれーさん…

すごいしっかりしてますね^ ^

二人分の通帳まで預かるなんてすごいです‼︎
私もいつかそれをしたいです。

私の場合は、今同棲してるんですが妊娠できる前に何から何までお金の事は半分で出す様にしましたが、今妊娠6カ月になるんですが、今月いっぱいで仕事辞める予定なんです…これからどうしようと思って!!しばらく彼氏の収入で生活しなあかんな~と思いまして(._.)

でも気使えますね〜笑