※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピープリン
お出かけ

大阪、梅田付近でランチ。私が行きたい。お店はたくさんあるのですが旦…

大阪、梅田付近でランチ。
私が行きたい♡お店はたくさんあるのですが旦那が好き嫌い多すぎて困ってます!

レタスやキャベツ、トマトなどの生野菜、馴染みのない野菜(ラディッシュとかセロリとか)、生ハムやローストビーフ、レアステーキ、お刺身などとにかく好き嫌い、食わず嫌いが多すぎるんです!お腹が弱いからってのもありますが、、、
要するに、前菜でマリネやカルパッチョが出てきたりする
オシャレなお店に行けないのです(;_;)

記念日のデートなのでガッツリチェーン店でいつもの外食!ってのもなんだかなぁと気もします。(例えばびっくりドンキーとか牛太とかサイゼとか😅)

シンプルで美味しいピザとパスタ、とか美味しい焼肉屋さんとかハンバーグ屋さん、ステーキ屋さんみたいな
こだわりつつも前菜でオシャレなものが出てきたりしない
西宮から尼崎(阪神沿線)、梅田付近のお店をご存知の方、ぜひ教えてください!

コメント

咲や

元気になる農場レストラン モクモクはいかがでしょう?
バイキング形式なので、お互いに食べたい物をそれぞれ食べられるかなという気がします

まろぷり

バルバッコアおすすめです(⁎˃ᴗ˂⁎)
お肉とお野菜がビュッフェスタイルで楽しめます!お肉はテーブルに店員さんがまわってきて切り分けてくれます!ぜひ1度ググッてみてください(⁎˃ᴗ˂⁎)