※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

メルカリのトラブルについてです!

メルカリのトラブルについてです!
カテゴリー間違えたのでスクショで失礼いたします😰

コメント

まりも

支払いされてないのであれば、後日購入キャンセルとなってお金は手元には来ません(。´Д⊂)
最悪な人にあたったとしかいいようがないです

• りか

りか

そうですよね〜。。ほんとに悪質でしかないですね😭泣き寝入りなんて嫌ですねぇ。。

• 5月19日

このまま連絡を待っていても返信は無いでしょうから、先ず事務局に連絡しましょう。

• りか

りか

先ほど事務局に連絡してみました!良い対応してくれることを祈るばかりです😭😭

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

もう無理じゃないですか?
タチの悪いのに引っかかっちゃいましたね😥
そういうのありきでやってないとですね、その手の話は沢山あるので…。

• りか

りか

悪質すぎますよね😱今まで100件以上出品や購入していますが、こんな悪質なやつは初めてなので通報ですね🙌🏻

• 5月19日
たろちむ☆

後日キャンセルのお金は来ないと思いますね( ˘・ω・˘ )
最悪ですね!!
本当コンビニ振り込みが結構厄介ですよね!購入されてコンビニ振り込みだと気が気じゃないです笑

そして、購入キャンセルになっても相手に悪い評価付けられないのが1番悔しい!

• りか

りか

間違いないです😰
    極悪と評価してやりたいくらいですね😭今事務局問い合わせしたので、良い対応してくれることを祈ります!

• 5月19日
はな

これはダメなやつですね😥
お取引キャンセルになると思います…丁寧な方もたくさんいらっしゃいますが、一部のこういう方たち、本当にやめてほしいですよね。。

• りか

りか

ほんと悪いやつですよね😭詐欺られた気分でしかないです!100件以上取引ありますが、こんな非常識な人は初めてなのでイライラしかしないです。。

• 5月19日
りか

2日間そいつからの連絡がなく、昨日の夜にその人の出品している商品のコメントに、「ご入金も連絡もないようですが。」とコメントしたところ、今朝みたらその商品が削除されていました💥うざすぎます🤣
一応メルカリ事務局にも昨夜問い合わせてはいます。