※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

高位破水で動くたびにピュッと出る感覚がありますか?同じ経験をした方いますか?

高位破水で
動くたびにピュッって出る感覚があることはありますか?

いま動くたびにピュッて何か出る感じがあります。

ずっとチョロチョロ出てる感覚はありません。
力を入れたり、起き上がったりしたらピュッて出ます。

同じような感じで高位破水だった方いらっしゃいますか?

コメント

きき

高位破水でしたが、その時風邪を引いていて咳してお腹に力が入るたびに出ましたよ!😣

• まいまい

まいまい

ずっと出続けてる訳ではないんですね(´;ω;`)すぐ病院に行かれましたか?

• 5月19日
はーにお

ベッドから起き上がる時に、ドバっと漏れた感覚がありその後出なくなったので少し安静にソファに座っていたらまたドバっと出て、夜間に病院に行って検査してもらったところ破水じゃないと言われましたがその後もずっと出続けていて翌日朝一で再度見てもらったところ高位破水でした(´-`)
そのまま入院になりました(ーー;)

• まいまい

まいまい

そーなんですね。病院で破水じゃないと言われたののにやっぱり破水してたとかあるんですね(´;ω;`)36wで高位破水だとそのまま出産になるんでしょうか?

• 5月19日
  • はーにお

はーにお

大丈夫ですか?
    返信が遅れてすみません。
    私は40週で高位破水になり、なかなか陣痛に繋がらなかったので促進剤やりましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 5月20日
にこにぃ

そんな感じでした👌
私も先に高位破水で、夜中の陣痛中もずっと…パンツとか変えが足りなくなる程でビックリしました!

初めてビックリだし、血の池が出来てる!って母に言ってパンツ買い足してもらってました(苦笑)

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます。高位破水で出血?おしるし?もやっぱりあるものなんですかね?(´;ω;`)

• 5月19日
  • にこにぃ

にこにぃ

私は出血もして、24時間以内に産まれなければ危ないから、と言われて次の日の朝すぐに促進剤しました。

もうすぐ出産ですねっ!
    不安もあると思いますが、まずは元気な赤ちゃん産んで下さい^ ^
    ママも赤ちゃんと同じで、ママ1日目スタートってゆっくりやっていきましょう❣️

• 5月19日
  • まいまい

まいまい

そーなんですね(´;ω;`)ありがとうございます!!頑張ります💓

• 5月19日
プリンtheポムポム

高位破水からお産が始まりましたが、尿もれかと思うぐらいたまにしか出ず、笑った時などに破水してきてました😅
半日ぐらいおかしいなって思って、勇気を出して臭いをかいでみると明らかに生臭いような尿とは違う臭いで、急いで病院に電話しました(笑)

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます。匂いを嗅いだら無臭でした(´;ω;`)色は無色でしたか?

• 5月19日
  • プリンtheポムポム

プリンtheポムポム

色も無色でした(゚ロ゚)!

• 5月19日
あきら

私は高位破水からの出産でした!
同じように動く度、そしてお腹に力が入る度に出てました
破水してる可能性もあるし、病院に電話した方がいいかと思います!

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます。不安なので電話してみます。

• 5月19日
k_a_mama

高位破水からおしるしもあり、2人目の時お産が始まりました。
寝てて何もしなくてもチョロチョロ気持ち悪いくらいに出ました。
その5時間後くらいに産まれました。

• まいまい

まいまい

高位破水でもおしるしあったんですね!もう少し様子を見て止まらないようなら病院に行こうと思います。回答ありがとうございます😊

• 5月19日