
昨日のクラミジア検査で内診を受け、その後に茶オリが続いている。切迫流産の経験もあり、不安を感じている。先生からは異常なしと言われているが、不安が消えない。
昨日クラミジア検査で内診受けました。
広げてオリモノとりますねーと言われてちょっと痛かったのですが、そのあと夜からトイレでうっすら血が滲むところから焦げ茶→今も茶オリ?が続いてます。
初期に切迫流産なった時も茶オリがあったりして不安です…💦
少しずつ色は薄くなってるような気もしないでもありませんが…😭💦
オリモノが出る感覚の時は今は恐怖です💦
内診で傷ついただけならいいのですが不安です…💦
皆さんはこういう事ありましたでしょうか?
昨日の内診前まではなんともありませんでした。
先生からもエコーや子宮頸管も異常なしと言われてました。
胎動も変わらずあります。
- ぽんとん
コメント

man☺︎
検査で茶オリがでたんでしょうね!
私もがん検診した後は茶オリでますよ💦

まぁぼ
私も検査のあと少し血が混じったおりものが出ましたよ😂
けどそんなに続いてはいません💦
続くようなら病院に電話して確認してみてもいいのかなって思います。
-
ぽんとん
内診で多少は器具で傷つくんですかね💦
何日ぐらい続きましたか??
酷くなるようなら電話はしてみます!- 5月19日
-
まぁぼ
おりものに血が混じっていたのは、検査の次の日くらいまででした💦がん検診でも血がまじっているのは2日間くらいでした😭
茶おり心配ですよね。。
検査してから続いているようなので、検査の影響だとは思いますが、明日も続いているようであれば、安心する為にもやっぱり不安なので聞いてみた方がいいと思います。
お大事にしてください✨- 5月19日
ぽんとん
内診でも出るんですね💦
早く落ち着いてほしいです😭